こんばんは!
中山莉子です

{CD8D1486-A938-4127-8CFD-A027474D62C9:01}


今日は「夏だぜジョニー」と「ベストヒットEBC」発売日!!!


夏だぜジョニーのMVの私が好きな場所は、ジョニーのサングラス外した所のつぶらな瞳✨✨✨です 笑

見てください!!


{34B156A6-D549-40FC-9014-4B12807827F5:01}




この前、京都・奈良に修学旅行にいって来ました!!!

奈良公園の鹿たち

{72986AA1-61CF-4DD4-8C18-4899A4741769:01}

{0FDFED69-1E91-4C2F-91D5-085E4D9756AE:01}

{296B3A48-37C9-4267-8E89-0EE92A2FCB11:01}

カメラ目線いただきました 笑


奈良公園行く前は、鹿せんべいあげたいと思ってたけど行ったら鹿が沢山いて怖くてそれどころじゃなかった!!!!


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

{CBB84D0E-A8CD-4B14-BEA1-9F66A2C7D3F9:01}

遅くなっちゃったけど
歌穂ちゃん15歳お誕生日おめでとう!!

今年も沢山お出かけしようね (*´ `*)

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾


そして
「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ」

私が出演している第7話 「私がミス、ミスっぽくなりたい」が配信中です!

そして!
6/21(日)まで特別配信されてる新エピソードにも出演しているのでぜひ見てくださいー!!!


{9F402A50-FB6C-4C4F-8D52-E004F0636A05:01}


この後7時からUstreamもぜひ見てね!!!



中山莉子