やっぷー( 」´0`)」

まずはー、
ミュージャック!
見ていただけたでしょうか??
私のフェチを大公開…⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

共感してくれる人が世の中には
たくさんいると信じて!

でも、フェチの話って
聞いててちょっぴり恥ずかしいけど
面白いよね~(/・ω・)/ 

診断結果が出た瞬間は
顔が険しくなったけど笑


グッドモーニングアメリカの
たなしんさんに再会できたので、
あれを一緒にやっていただきました~☆

{A76CA47E-50B2-4695-9967-ABA41415BA59:01}

3・2・1がんばりいぃーファイヤー!!笑

たなしんさんにお会いすると
妙な安心感を感じるのは
私だけでしょうか??( ´_ゝ`)

はは

{8F1FF816-43DA-4D25-9923-8B7A607A77E5:01}

そして、NHKさんの
明日へつなげるライブ!
私達は大量恵比寿節、手をつなごう
最後の花は咲くに参加させていただきました!

まだまだ未熟な私達ではありますが
少しでも誰かの笑顔へと繋がっていければとおもいますヽ( ´ー`)丿

皆さんの笑顔は
私達の笑顔にもつながってます!

大切なものを肌で感じたライブでした。


うふふ

今日はー、
朝からパン三昧な日でした(/・ω・)/ 

昨日、パン屋さんの誘惑に勝てず
自分が食べれるであろう
パンの量を多く見積もりすぎてしまった結果ですかね(-""-;) 

刺客となったのがサラダですよ!

これでもかっと四角くカットされたパンが入っていて
私のお腹を満たすには
充分過ぎるくらいでした( *´ー`* )


そんなわけで今日は4、5食
食べています( ・´ー・`)

これから夕食です(´・ω・`)


☆好きな髪型はみつあみ!
みつあみは至高です!
ゆるく編めば洒落た感じに
きっちり編めば少し幼くなる!
素敵~ですね~(/・ω・)/ 


明日は米中心に食べようと思います、
土日はらーめんお休みです(たまたま)


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま★☆

RIKA∩^ω^∩HTG