全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{D0294C71-6A43-4A45-9335-53ABB4CC38BB:01}

今日はニコ生に出させてもらい
脳漿炸裂ガールのPRをかけた
ゲームをやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームは太鼓の達人と
6/18から出るシンクロニカというやつです!

せいかちゃんとれるりりさんと
出させてもらってゲームしたんだけど
わたし太鼓の達人まさかの、、、
かんたんで、、、








フルコンボ((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

かんたんだけどもとても嬉しかった笑
フルコンボとったことなかったから☆

シンクロニカもとても楽しい!!!
あれねはまるよ\( ˆoˆ )/

ゲームセンターとかに出たら
ぜひみなさんにやってもらいたい!!!

すべてのゲームクリアできたので
脳漿炸裂ガールPRできました\(^o^)/

れるりりさん失敗したら
罰ゲームを受けるってことだったのに
クリアしたけどやってました笑

みんなわちゃわちゃしてて
とても楽しかったです☆~(ゝ。∂)

シンクロニカでたら
またやろ~っと\(( °ω° ))/

見てくださったみなさん
ありがとうございました(^O^)

{F9CFCD40-30F6-4AED-96A8-1A7B47EDFAC8:01}

そしてきょうは6/12!!!
かほちゃんお誕生日おめでとう☻

いつもひなちゃんひなちゃんと
呼んでくれて一緒に遊んでくれて
とても嬉しいです(  ³ω³  )

何事にも全力で
努力家のかほちゃんが大好き!!!

{34BE1A08-FC2B-4671-96D7-F9E8B4A48C19:01}

たくさん遊ぼう☆☆☆

これからもよろしくね( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

明日は新曲レッスンです!!!!!
楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ひなた日和になりますように。

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)