こんばんは❤️
りななんです(*^^*)
 
今日は何の日?
 
そう!
ぽーのお誕生日!!
ぽーhappybirthday
{CF09D044-D3F5-4B76-BB96-4C8FD5D72255:01}
ぽーはいつも一生懸命で努力家で笑顔がとっても素敵です( ´ ▽ ` )ノ
 
ぽーの笑顔を見るといつも幸せな気持ちになるんだぁ~❤️
 
そんなぽーが大好きだよ(OvO)
これからもよろしくね!
 
 
今日はぽーと一緒にお仕事だったので、
直接おめでとうを言えたんだぁー♪
 
ぽーにとって素敵な1年になりますように(*´∪`) ♡
 
 
 
そして、今日はお仕事の後に彩花とDreamの Amiさんのイベントに行ってきました!!
 
「ドレスを脱いだらシンデレラ」
生で聞けて最高でした!!
めちゃくちゃ鳥肌立った~( ´ ▽ ` )ノ
とっても勉強になりました!!
{33E745E9-46D8-432F-AEF1-CA06D1961513:01}
握手会も行って来ちゃったんだぁー!!
Amiさんかわいかったー♡
 
 
今日はラーメン師匠(真山)に教えてもらったラーメンも食べて来たよー
|( ̄3 ̄)|
{A282B01B-8D0D-4F46-A341-8D9175480B00:01}

おいしかったー!!
 
 
☆おまけ☆
ただ今、発売中のAuditionのオフショットー(*^^*)
{55A989A2-58FE-4100-B3ED-661768B19C77:01}
 
それでは今日はこの辺でー♪( ´θ`)ノ
 
 
rina☆