エビ中++見てくれた人ー?

めちゃくちゃ嬉しかったこととはこのことでしたー♥️

実はね、
あの時現場ついたら車酔いで気持ち悪くって、笑笑笑
でも瀧上さんが怒った瞬間いっきに車酔い吹っ飛んだ!笑笑笑笑

後できいたんだけどメンバーが「あやちゃんめっちゃ酔ってるから焦った」って言ってた笑笑笑笑
放送見たら顔真っ白しろで家族大爆笑だよ!笑笑笑笑笑

しかし怖かったー(>_<)
瀧上さんいつも現場を和ませてくれる方だから怒るなんてびっくりしたよ!!笑
ほんとに嘘でよかったぁー笑笑笑



{680FCA56-497E-4681-AD75-37D74A42CB40:01}

{D9AE4B6C-49DE-4408-9966-62359AA2CC12:01}


回帰さんと瀧上さん





今日はぽーのお誕生日☆

{F33197F7-018D-4F3A-8EFB-ACCC4F5E5A11:01}
ぽーちゃん

アイスのケーキでお祝いしたよーん♪
びっくりしてくれて嬉しかったなー♥️
やっぱりお誕生日って特別で素敵な日だよねっ☆

詳しくはブラックタイガーでっ(⌒▽⌒)


{AA3CD42C-D543-4D6D-AB32-676C3A8B06F5:01}




今日はお勉強も兼ねて
りなとDream Amiさんの『ドレスを脱いだシンデレラ』イベントに遊びに行ってきました!☆


キラキラの笑顔にキラッキラの歌がかわいくってとっても綺麗でした♥️


高音のツヤツヤ感鳥肌たちました!!!!

歌声の優しさとかわいらしさがとってもあったかい気持ちになりました(≧∇≦)



今日はとってもお勉強になりました(*^◯^*)


CD予約したから届くの楽しみだなっ♪


真山ラーメン先生にオススメ頂いたラーメンも食べてきたー♪

{3A60ED64-8C41-4A67-BDF3-DFA9FF2EEB9C:01}
ラーメン

飯テロー!!!!!!!!!!!!!

この言葉言ってみたかったぁー♪


どう?

お腹すいてきただろ?笑


へっ!笑



そして今日はラジオ
NHK-FM 22:00~22:45「ヒャダインの”ガルポプ!”」 の放送です♪

みんなよかったらきいてねー♪