こんばんわっ(^_^)v
大阪でわなかのたこ焼きたべました!
松野です💕
{CCA9ADFF-1157-413A-99BF-1CC8B5A02B45:01}
 
土曜日の大阪オリックス劇場での学芸会ありがとうごさいました!
 
ライブビューイングでもたくさんのエビ中ファミリーに私たちのライブを見ていただけて、とってもうれしいです❤️
 
 
今回のライブは彩花がおやすみだったけれど、次のライブは8人のパワフルな姿を届けられるようにがんばるぞー!
 
 
やっさんのRの法則!
今日テストが終わったので、録画していたやつをニヤニヤしながら見てました笑
やっさん最高でした(^o^)/
 
 
テスト終わったから、いろんなとこに遊びに行きたいなーっ!
もう、夏ってくらい暑いし!
 
夏がやってくるよ~♪
 
テストが終わって浮かれポンチな松野だよ(OvO)
 
{9E934D45-6F31-45FC-8DDE-9600CEEA8D0B:01}
 
私...。
 
 
夏が大好きだーい( ´ ▽ ` )ノ
 
早く夏にならないかなぁ~
 
 
そして、今日はお仕事前にひなたとトゥモローランド見にいったんだぁ~♪
 
めちゃくちゃ面白いっ🌟
アテナ役の女の子が可愛すぎました!
 
スペースマウンテンに乗りたーい❤️
 
 
☆お知らせ☆
 
今日更新されました!
みなさんお待ちかねのROLA第10回!
 
「よく行くお店の店員さんと仲良くなりたい!」(後編)
みなさんチェック!チェック!
 
 
これからママとご飯♪
お腹空いたなぁー( ´ ▽ ` )ノ
それでは、今日はこの辺で~
{4E9AB3DB-E022-4A3D-A20A-3B247ABEA709:01}
 
 
rina☆