やっぷー( 」´0`)」

りななんみたいな
おっしゃーな自撮りに憧れて
真山もがんばってみました!

{89E2BA50-082C-4069-BF7D-164E4B24F691:01}

どうすか?
いけてる??

今日は、
お昼に冷蔵庫を開けた時
鳥むね肉の賞味期限が
今日な事に気づき、
夕食を作ってみましたヽ( ´ー`)丿

{6CBDC87A-9FB2-409F-809F-59EA3E8AB2BE:01}

キュウリの和え物に
鳥むね肉の豆乳クリーム煮です!

レシピも何にも見ないで
目分量で大雑把に料理したから
何度も豆乳を継ぎ足す事になり
煮すぎてしまって
せっかく綺麗にむね肉についていた
焦げを全て溶かしてしまった
事が反省点です(´・ω・`)

でも、
見た目以上に味は美味しかったよ!うん!
隠し味にお味噌を入れてるから
優しい味よ!!

あと余ったクリームをご飯にかけて
食べると美味しいのさ!
リゾットぽくなるよ!おすすめ!

ふふ

{2DC33983-7D1C-4363-9D67-77E4BF9E0E9E:01}

アニメイトさんから
ツキウタグッズをいただきました!
いつもお世話になってます!
ありがとうございます!!!

ツキウタといえば、
そろそろ男子の3rdシーズンがスタートしますね!
今回も駆くんは可愛さ爆発で、
始さんはキングなのでしょう!
ああ、もう楽しみ!

今後ともよろしくお願いします!

うふふ~

今日も幸せだった!

それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま★☆


RIKA∩^ω^∩HTG