やっぷー( 」´0`)」

今日は、
いつもよりすこしだけ過ごしやすい
天気でしたね( *´ー`* )
暑すぎず~、、
夜の涼しさが好みですヽ( ´ー`)丿

そう、、真山は暑すぎるのも
寒すぎるのも苦手で、
とくに寒さには弱いんですね。

だから秋の夜くらいの暑さが
好きなんです~ヽ( ´ー`)丿

いきなり何の話ししてんだろう笑


今日はずっと見たかった映画
シンデレラ見に行きました!

{DDD08BA4-135A-41DA-BCD8-8465C982BF79:01}

昔、飽きるほどに絵本を読んだり
アニメを見たはずなのに
新鮮なような
でも、どこか懐かしい
そんな作品でしたヽ( ´ー`)丿

何歳になってもプリンセスって
ドキドキする!♡

しかも実写だからよりリアルな感覚
なんですよねー、
好きだー⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄♡

小さいお子様はもちろんだけど、
大人女子に見て欲しい!!
時間がある方はぜひ~

一つだけ心残りなのが、
字幕版を選んでしまったから
短編映画がfrozenだった!こと。
もちろん楽しくて、好きなんだけど
アナ雪みたい!!神田さん!!
真山ももう一回みようかな、、


お昼ご飯!!ひなたと食べたよ

{1F97ABCA-B90B-4943-9659-BABBD75E4F8B:01}

美味しかったですヽ( ´ー`)丿
2人でご飯食べると無言、、。
だけど落ち着くね~

カツといえばゲン担ぎ!
勝負は…とくにない…けれど( ˙o˙ )笑

こないだ、
サッカーゲームキングの表紙を
撮っていただきました!
自分にとって
単独表紙は初めての経験で
前日もすごく緊張したなあ~
素敵な経験をさせていただきました!

これもある意味勝負事!かな?

また近くなったら告知しますね~


それじゃあ
明日もがんばりいぃーまやま★

RIKA∩^ω^∩HTG