こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
りななんです❤️
 
日曜日は岩手県宮古市での
「明日へつなげるライブ」
にエビ中が参加させて頂きました!!
 
花は咲くをみんなで歌った時、
みんなの笑顔がとってもあったかく
とっても素敵な時間でした!!
 
みなさんありがとうごさいました☆
 
{7453C406-E821-4785-B1FC-C8A6A0016D77:01}
 
 
 
最近の松野はですね…
 
そろそろくるぞっ
そろそろくるぞっ
 
 
 
 
中間テストー!!
 
に追われております((((;゚Д゚)))))))
 
早く終わってほしいよぉー!!!!
 
 
 
今日はお家にツアーで頂いたお手紙やプレゼントが届いたよ( ´ ▽ ` )ノ
みんなありがとう!!
 
ブログのコメントやお手紙、色紙に
5周年のお祝いメッセージとってもうれしかったです(*´∪`) ♡
 
6年目もがんばります!!
 
 
 
そして、今日はROLAの第8回お金が貯まらない!というお悩み【後編】が公開されました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
この前の続きが気になるあなた早く見て見て~♡
 
それでは今日はこの辺でー☆
おやすみなさい♪( ´θ`)ノ
{265BB7AC-56E2-4B29-8762-945782A6D44A:01}
 
 
rina☆