全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{2435051E-1F65-401E-BA8A-8E48E56326E0:01}

明日へつなげるライブin宮古
ありがとうございました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

初めての岩手県だったよ(^O^)

ライブは大漁恵比寿節と手をつなごうを
歌わせてもらいました!!!

歌ってる時小さい子から
おばあちゃんおじいちゃんまで
みんなサイリウムを振ってくれて
暖かく応援してくれました(;_;)

ほんとに嬉しかったです。

最後は出演者のみなさんと
会場のみなさんと一緒に
「花は咲く」を歌いました\(^o^)/

みんな歌ってるときの表情が
とてもキラキラしてて
素敵だったな☆~(ゝ。∂)

たくさんの笑顔がみれて幸せでした!!!

みなさん
ほんとにありがとうございました(>_<)

{24C888D9-B7EE-4162-8E3F-C791A79DB5E7:01}

そして!めざましどようびさんで
映画 脳漿炸裂ガールの予告が
放送されました(((o(*゚▽゚*)o)))

いや~
どうなるかわかりませんな!笑

ぜひみなさんに
映画観てもらいたいです( ˙灬˙ )

公開まで2ヶ月だ!!!

そして5月23日から
オリジナルクリアファイル付き
前売り券が販売になりました!!!

ぜひ買ってね~( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

あのね!
脳漿炸裂ガールの放送の次がね
米倉涼子さんの放送でね
テンションがやばかったです笑

1人で大興奮でした☆~(ゝ。∂)

ふふふ

この頃しゃぶしゃぶとか焼肉
全然食べてないな~( ;  ; )

連れてってもーらお\(^o^)/☆

みんなは豚肉派?牛肉派?
わたしはね豚肉派\(( °ω° ))/

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ひなた日和になりますように。

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)