NHKホール2日間ありがとちゃーん♥️
東京久しぶりだったー




お客様がたくさん来てくれたよー♪

{6A3C40F2-E70B-4BBE-A5DD-C7FE02BD556F:01}

2日目はLe Lienさんの澤田汐音ちゃんが遊びに来てくれたよー♪

実は前にお仕事一緒にしたことがあってその時にスタッフさんがご飯連れてってくれて一緒に食べに行ったことがあるんだー♪

今度はLe Lienさんのライブ行けたらいいなー♪


エビ中ファミリーがライブ中一緒に歌を口ずさんでくれる時、
みんなはこの歌はこう感じてくれてるんだーこう楽しんでくれてるだーって気づいて、
今度は私もこの人みたいにこの曲を表現してみよーっていろいろ思いついたよ!!!!

曲の感じ方や楽しみ方って人それぞれたくさんあるから面白いよね♪



{EFDDE194-1BF4-430B-8DC1-C9C82BA748DC:01}



次回の学芸会も盛り上がっていくぜぇー!!!!!!!