6/12 22時からNHKFM さんで放送の
『ヒャダインのガルポプ! 』
の収録に行ってまいりましたー☆


{9121F5F8-AD88-41D8-855D-C4F92A56274C:01}


デビュー当時から大変お世話になってる前山田先生と久しぶりにお話しできてめちゃくちゃ嬉しかったよー♪

私さぁー
昔からお喋り苦手で前山田さんともぜんぜんしゃべれなかったから、こんなにたくさん話したの初めてかも!!!!!!

前山田さんは、昔から安本のことよくわかってくださっていて
とっても安心して収録できました(⌒▽⌒)

昔の話から今の話や安本家の話など!笑
たくさんお話してきましたよー☆

放送は6/12 22時~NHKFMさんです。
大好きな前山田先生と楽しくお話しているのでよかったらきいてくださーい♪


しゃべれるようになったねって褒めてくれた♪
すっごく嬉しい!!!

スキップ♪スキップ♪