こんばんは!
松野でございます( ´ ▽ ` )ノ
{B5988CD4-6C89-4606-B991-6AC0B0F9DE55:01}
 
 
 
昨日の北海道来て下さったみなさん、
ありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))
{A500DA39-6ACF-4833-AFEB-B57B0AE9CC67:01}
久々の北海道、盛り上がったねっ!
 
とっても楽しかったー♡
 
 
ライブ終わりは食べたかったジンギスカン(^O^)/
 
 
初めて塩ジンギスカン食べました!
おいしすぎたー!!
 
焼き椎茸も食べたよ(^ー゜)
{6DA20540-FF2F-4F24-9718-8DA18C09284C:01}
肉厚でとってもジューシーでした♡
 
 
今日のお昼ご飯は...
 
海鮮丼~っ♡
 
{272A661D-6D95-4777-9139-05A93D8737E9:01}
いくらとうにと蟹(^O^)/
 
食べた海鮮丼の事を思い出すとニヤニヤしてしまう♪笑
 
 
北海道たっくさん美味しいもの食べれたのでこれをエネルギーに明日からの学校、お仕事がんばろ~(^ー゜)
 
お土産もたくさん買ったから食べるの楽しみ!
 
 
そして、この前の人生2回目のある事とは...
 
ボーリング(^з^)-☆
 
 
{036B88F2-E0D9-4B82-8996-A272EBBD54D1:01}

前やった時よりも上達したよ!
 
{54C5F65E-2DA5-4DBC-A367-E13343E0620E:01}
 
今度のOFFの日友達か家族とボーリングしに行こうかなぁ♪
 
 
そして、そして
今日のワラッチャオ!見てくれましたかぁー?
 
ヒャドインさんにR&Bの歌を作ってもらいました笑(((o(*゚▽゚*)o)))
 
まだ見ていない方は
NHKBSプレミアム
2回再放送があるので、よかったら見て下さいねー♪( ´θ`)ノ
 
 
 
今日の私服☆
RoseBudで買ったおニューのTシャツ☆
{E6C68C6A-4B3D-406F-82FD-3DDB873E76B5:01}
 
 
 
それでは今日はこの辺でーo(^▽^)o
 
 
{745D0FAD-7FA6-41E6-9359-69E4A053DEC2:01}

おやすみなさい☆
 
rina☆