こんばんは( ¨̮ )

みれいだよーっ!

昨日は約1年半ぶりの札幌での学芸会!

来てくださったみなさんありがとうございます(›´ω`‹ )

気温が東京と日中は10度差ぐらいあるみたい!


夜とか、冬みたいに寒かったー(´-ω-`)

live後は、みんなでジンギスカンを食べに行ったよ💕

じん♪じん♪じんぎすかーん♪

初めて食べたよ!

想像してたよりも、食べやすかったなヽ(。・ω・。)ノ

他にも、牛タンとかカルビとか、金華豚肩ロースとかっ!

金華豚肩ロースってね、めっちゃくちゃおいしいの😊

普段は脂身があんまり好きじゃないけど、脂身も甘くてとろけたー♡♡

幸せだったな☺💭💕


今日は、新千歳空港でゆっくりしてから東京にかえったよ( ¨̮ )

お昼はもちろん!

海鮮丼ー🙆💗💗💗

{071D7C47-0C3C-4D71-A75C-D73B0A81FC05:01}

{E02262B2-797D-4838-996C-66FA625D1049:01}

うに♡いくら♡かに♡

北海道、おいしいものしかないじゃんっʕ•ᴥ•ʔ✩

その後は、お土産をかってー

ままに母の日ってことで、生うにを買ったよ🐰🙌

ふんぱつしてみた!

後は、生キャラメルとかとか…♡

ほんとはね、ラーメンも食べたかったし、焼きとうもろこしも食べたかった(´-ω-`)

こんな食べたら太っちゃうね!笑

でもまだまだ食べたりない!笑

JOIN ALIVEで北海道にまた行けるのがたのしみだな…💗


今日の私服は、こんなかんじ!

{ED602915-419A-4C09-A836-6BF98362C550:01}

少し太めのパンツをはしてみたよ(`・ω・´)ノ


ではでは…
明日から1週間がんばろーう!

おやすみれい*˘ ˘*zzZ♡