5/4まずは名古屋!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ハプニングもあったけど
ファミリーみんなのおかげで
無事乗り越えられました。
ラストはみんなそろったし!
すごく熱かったね~!☆
めずらしく汗かきまくったもん♪
盛り上がったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))☆
みんなはどうだった?

{14B0991F-8F4B-4D6F-8828-2A178B341A45:01}

5/5でメジャーデビューから
3周年〓(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間すぎる~
みんないつも本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします。

{BBD725AD-6A4E-4C03-B42C-FE300161AEF0:01}

5/6そして福岡!
4周年目に突入初ライブでした☆
みんなとの距離も近めだし
顔も見やすい会場で
ほんと元気をもらいました!!
 
スターダスト福岡営業所の
F-girlsちゃんたちが物販を
お手伝いしてくれてたんだけど
さくらちゃん!ありさちゃん!
ぁぃぁぃタオル持ってくれてた…
ほんとうれしいっ(;_;)


{D9A92047-467D-4E38-8177-8361D350E725:01}


次は札幌~(´-`).。oO(海鮮食べていももち買いたい)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

まず告知できなかったんですが
5/3にVTRで少しだけ
日本テレビ 『スクール革命!』
出演してました(´-`).。oO(みてくれた方いたかな?)
美人女子鉄トップ3で
3位に選んでいただきました(;_;)
うれしい~!(((o(*゚▽゚*)o)))
美人なんて恐れ多いし
女子鉄?って言ってもらえるには
知識なさすぎて
…ほんとに恐縮です。笑
ただただ電車が大好きなだけなので☆

そして5/10 16:00~17:30
フジテレビ『おじゃMAP!!』再放送!
チェックしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)