こんばんは!
りななんです❤️
{6EC2AB34-43AB-40F2-A44E-1E9D664B522E:01}
 
 
和歌山でのライブみなさんありがとうございました!!
 
 
{D4BA4F00-2327-48A9-9CDC-C88B2B3A3686:01}
やっと、和歌山で学芸会ができました!
 
 
和歌山での最初の曲が、あのGo!Go!HereweGo! ロック・リーでしたね笑
 
{362F1CCC-6450-49FD-889E-41CDA0080DE1:01}

今回のライブで和歌山のファミリーがいっぱい来てくれててうれしかったでーす♪
 
和歌山で梅食べれたよっ(^o^)/
 
{19FFDE9A-E18F-4690-81DC-441834A10875:01}

{F3EF913E-7B0D-4F71-A9D8-4C073DBDF077:01}
 
みかんゼリーやみかんジュースも飲めて和歌山を味わえました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
また和歌山行きたいなぁー☆
 
 
そして、今日は友達ともんじゃを食べに行ったよ(*^o^*)
 
{36CC193F-00AC-4E1A-B8DA-91CF591EAE29:01}

とってもおいしいかったー!
 
帰りにメロンパンを買ったので明日の朝、食べるつもり♡
 
{F7E9901D-3393-457F-88EE-B97B7198C968:01}

朝ご飯が好きなものだと、早く起きれるんだよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そして、そして
明日は名古屋☆
6日は福岡での学芸会!!
 
名古屋では手羽先を食べて、福岡では苺のスムージーが飲めたらいいなぁ
♪( ´θ`)ノ
 
食べ物の事ばっかりたけど、ライブも思いっきり楽しもーねっ❤️
 
 
彩花のブログにたこ焼き食べたって書いてあって食べたくなっちゃった(*^o^*)
 
最近食べてないなぁー
たこ焼きが恋しいです笑
 
 
それでは、今日はこの辺でー☆
 
 
 
rina☆