やっぷー( 」´0`)」

ツアー4ホール目!
和歌山市民会館ありがとうございました!!

ロックリーの悲劇から
はや約二年と8ヶ月
やっと和歌山に来ることができました!
和歌山のみなさん!エビ中を知ってくれてありがとうございます!!
そして、待っててくれてありがとう!♡

みんなもテンション高かったし!
わくわくもMAXだったよ!!
わかやまやまーだしね!←←


和歌山のうめぇ~もんたべれた!!

まずは!!

{EDE06D71-E5BA-4DFB-9CE0-8E496B35D891:01}

やっぱり梅!!
九州じゃなくてもちろん紀州!!笑
ライブでもやりましたし、
実は朝ごはんでも、夕食にも
ライブ後も食べちゃった( *´ー`* )
超梅DAYだよ( ˙*˙ )
食べ過ぎ?笑

{8C3473B5-B382-4486-A8F3-3674D22A346E:01}

みかんゼリー!
甘くて美味しいヽ( ´ー`)丿

{B2A2C75B-4404-48B1-A64B-4DD99C33A898:01}

みかんジュース!
これまた甘くて美味しいヽ( ´ー`)丿♪

こんだけ、柑橘類食べてるのに
ブログ打ちながらブラッドオレンジジュース飲んでる…好きすぎか!笑

一つだけ心残りがあるとするなら
和歌山らーめん食べれなかったこと!
次こそは…!!

また今度はもう少し早く会えるように
がんばるね(*´v`*)


あっ、ボカロ曲オススメありがとう~♪
お陰様で移動中を退屈することなく
過ごせましたよー(*´v`*)!

私と世代がもろ同じな人もいて
懐かしさと嬉しさであふれてます!
私のオススメというかよく聴いていた曲はすこっぷさんのseventeenです!

ボカロ聴くようになったきっかけは
ある歌い手さんが歌っているものを
たまたまきいた事ですかね。
原曲をさがしたら
ボカロ曲だったんですよ~(*´v`*)
VOCALOIDっていう存在自体は
知っていたけれど
機械的な声に恐怖を感じて
聞かず嫌いをしていたんですが、
この出来事をきっかけにきいてみたら
案外イケる人だったみたいで
すぐにハマりました←

で、っていう。笑

いいですよね、ボカロ!
夢が広がります…←



明日はゴールデンウィークの間の日!
学校、お仕事ある方はファイトだよ!


それじゃあ明日も
がんばりぃぃまやまー★☆

RIKA∩^ω^∩HTG