全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木さんちのひなたでございます。

{A88A109A-717D-436A-AA1B-3D74F37713C2:01}

きのうは松戸!
きょうはニコ超!
ありがとうございました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

松戸は3階席まであったけど
後ろの人みえたかな~?

わたしたちはちゃんとみえてたよ\( ˆoˆ )/

千葉での学芸会
ハイテンションガールよりも
ハイテンションに頑張ったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな落花生食べたかな?

また千葉でやれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
きてくれたみんなありがとう!

{8AC9D167-6B6C-43E7-97BC-A62F08E0FDFE:01}

{99520F81-33E5-4B4F-B9F2-11A300E9D5E7:01}

そして
きょうはニコニコ超会議\( ˆ ˆ )/

SAMURAI OF ROCKのみなさんと
コラボさせていただきました\(^o^)/

みんな優しかったなあ、、、

エビ中もいままでの衣装にない
迷彩柄を着てみました( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

{B1533550-445A-43E8-AC67-8A7CB5603520:01}

とてもかわいくて気に入ってます!!!

たくさんの方が見にきてくれた方や
ニコ生で応援してくれてた方も
盛り上がってくれて嬉しかったよ(  ³ω³  )☆

ティッシュのときに
ストレスリリーサーだっけ?
投げたんだけどみんな取れたかな?

ストレスたまったら
エビ中の曲聞きながら
ストレスリリーサーを握ってね笑

あとね
サークルKサンクスさんのおにぎり
紅鮭粗ほぐし!!!

ステージでは食べれなかったけど
楽屋でちゃんといただきました☻

とてもお米が甘くてふっくらしてて
鮭もたくさん入ってて
おいしかった☆~(ゝ。∂)

ぜひ食べてみてください\(( °ω° ))/

ニコ超きてくれたみなさん
ニコ生でみてくれたみなさん
ほんとにありがとうございました(°_°)!

次は4月29日!!!
和歌山市民会館ですね☆彡

念願の和歌山、、、!(>_<)

梅干したくさん食べて
騒ぎまくろう!!!!!!!!!!!!!

最後はかわいいお2人と
お別れです。

{F1A4D01C-E6B8-450F-A5B0-9E9DF977446B:01}

内側のカメラで撮ったから
かほの肩にある手は
わたしの手です。

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)

p.s.
いつもみなさんに
コメントで質問されますが、、、

ブログのタイトルは
安室奈美恵さまの歌の歌詞を
書いてます(「・ω・)「

今日は「Beautiful」の歌詞です!