こんばんは☆
りななんです(^ー^)ノ
 
昨日の新潟のライブありがとうございました\(^o^)/
 
 
2回目の新潟もたくさんのエビ中ファミリーのみなさんが待っていてくれてとっても嬉しかったです!!
 
{24D537CA-CAA3-4962-8679-BC10947C8551:01}
 
 
ぽっぽ焼きもちゃんと食べたよ♡
{20D8CDB5-0312-46D8-BF3C-465AA1AE578C:01}
 
 
MCで言っていたのっぺ\(^o^)/
{7EE605BF-A3AB-49E5-970D-169E3844202C:01}
莉奈の好きなものばっかり入っていて美味しかった~♡
 
また新潟行きたいなぁー(*´∪`) 
 
 
そして、今日はあやかとりことりなで
ユーストがありましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{782FF00A-2C6E-4599-946E-0DD2143A96F2:01}
 
 
ユーストでも発表したのですが私、
松野莉奈LARMEのレギュラーモデルをさせて頂く事になりました!!
 
たくさんの人たちのおかげで夢だったレギュラーモデルになれてとっても嬉しいです!!
 
たくさんの事を勉強して、たくさんの女の子達に私が着ている洋服を着たいと思ってもらえる様に頑張ります!!
 
そして、LARMEの読者のみなさんに1人でも多くエビ中の事を知ってもらえる様に頑張ります\(^o^)/
 
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!
 
 
そして、そして今日は
23:53~TBSの「UTAGE!」
に出演しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなぜひ見てくださいねー♡
 
 
それでは、今日はこの辺で~
おやすみなさい☆
 
 
rina☆