やっぷー( 」´0`)」


今日は比較的過ごしやすい日だったね、
私も今日は早く行動できた( ˙o˙ )

雨も嫌いじゃないけど
やっぱ晴れてる方が好きだな。
晴れてて涼しい日と
暑すぎない夜って気持ちがいいよねヽ( ´ー`)丿


今日はねー、
池袋に行く都合があったから
帰りにアニメイトよったら

{94736431-158B-42EF-9473-A898F6218E98:01}

いた。
ぐてたま。
となりにきりみちゃんも。

ここの階はあんまり行ってなくて
(アニメイト池袋本店は9階まである)
ツキウタコーナーに惹かれただけだったので思わぬ侵略にときめいてしまいました( ´_ゝ`)

ずっときりみちゃん派だったのに…
心はぐでたまへ既に移ろいでいたのかも( ´_ゝ`)←

そんなわけで
ウォールステッカーが流行ってますね、、
意外にも真山はこのぐでたまが
初ですよ!
ウォールステッカー!
あ、もってはいたんだけど
貼る勇気がなかったんだよねヽ( ´ー`)丿


まあ、一歩を踏み出せば
あとはのめり込んでいくのみですから( ˙o˙ )

はは

{782634EC-43EC-4B66-9515-67B87FDD5A10:01}

最近はネイルにはまってるの…かな??

お仕事中は派手な色はできない
というか整えるくらいだから
やっぱりセルフにはなるんだけど
いかんせん不器用なもので
単色しかできない…
でもそんなぶきっちょの強い味方がネイルシールだよねヽ( ´ー`)丿

現代ってすばらしヽ( ´ー`)丿

メイクはね、
最近はアイシャドウでラインひいてるよ(*´v`*)
柔らかい印象になるし、
落ちた時に汚くなりにくい気がする( ˙o˙ )

リップはクリーム塗った後
ANNA SUIの流れ星のやつを
指でぽんぽんってつけてるよー、
もともと色があるからちょっと薄めの方が馴染むんだー( ˙o˙ )


明日は金曜日ー!
放送部だよーだよー


それでは明日もがんばりぃぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG