こんばんは☆
りななんです(*´∪`) ♡
 
{F469795C-F5AD-44C5-9E18-06CCA20B6A29:01}

 
今日はもうすぐ終わっちゃうけど、
武道館での合同出発式から1年がたちました。。。
 
1年って本当に早いですね(*^^*)
 
今まで、過ごして来たどんな1年よりも
濃くて充実した1年だったと思います!
 
3人が転校して、かほりこが入って8人になったエビ中は9人の時とはまた違った雰囲気で私は大好きです!!
でも9人の頃のエビ中も忘れないでいたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そして今日はWEBでのROLAの
「見た目は大人、中身は子供相談室」の第3回目が公開しましたー♪( ´θ`)ノ

今回もひなたと二人でお悩み解決!?
しているので、チェックして見てねー♡
 

 
明日はとーっとも楽しみな撮影があるので、今日は早く寝まーす!!
 
 
それでは短いですが今日はこの辺でー
おやすみなさい☆
 
あっ!お悩み相談してねー(´∀`∩ 
 
 
 
rina☆