やっぷー( 」´0`)」

昨日はブログネタないってぼやいたら
ネタくれてありがとう笑
心の引き出しにしまっておくね←
ウソウソ!多分どこかで書きます、多分←

んでねー、
昨日の入浴剤、
以前りななんもブログにあげてたらしくてびっくらこいた!
本当だ!!
みんなよく見てるね←

松野大先生と同じ場所に行けて
光栄でございます!!

まあ、私の場合
本日最終日っていう店の張り紙に
惹かれて入ったんだけど←
なんかさ、限定~とか
ラスト1点~とか
一点物~とかってやけに惹かれてしまうのよね、日本人だわ。


ほんで、自分がいかにブログを見ていないかがわかったので、とりあえず最新10件分みてたら
今日で武道館から1年経つのね!


うわ~早いなと思ったので
私もちょこっと振り返ってみようと思います。


あの日はなんだかおかしくて
うまく笑えなかったな、
もちろんライブは楽しかったし
ある程度吹っ切れてはいたのに。
あ、無理はしてなかったよ

なんだろう自分のまわりにガラス1枚
貼られてるみたいな
見えるのに曇るんですよ

3人が桜の中へと入っていく瞬間
あの瞬間だけ気持ちが後ろを振り向いて
しまって、
例えるとしたらAngel Beats!のかなでちゃんが旅立つ瞬間の音無くん。
あの最後まで足掻く感じですよ。

どうしようもなく、
子供みたいに泣く私にメンバーが駆け寄ってくれてあの瞬間ホッとしたんですよね。

あれから1年。

今の私は
これでよかったって
思っています。

変わらないものも
変わっていくものもたくさんあるけれど
核の部分は同じであるように
これからも。

出会いに感謝です。

3人に
かほりこに
ファミリーのみんなに

ありがとう


1年前も、今も武道館という場所は
私にとっての憧れです。
11人でたった場所に
次は成長した8人で立ちたいです



だーかーらー

{AAA7AFDC-D577-46CC-97AC-F800483C816A:01}

これからもがんばろうっ


振り返るとしんみりしちゃうの
悪い癖ね( ´_ゝ`)

とりあえずキュウリキムチ食べてくるー


明日もがんばりぃぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG