おはようございます☆


まずは自己紹介させて頂きます。


《元気よく》
お待たせしました!!
(待ってました!)
盛り上げますよ!
いきますよーーー!
それそれそれそれ!
(それそれそれそれ!)
あげあげあげあげ!
(あげあげあげあげ!)
よしっ!


《テンションちょー低く》
トマト大好きリコピン少女
出席番号5番安本彩花です。


ズコーーーー!!!!!




みれいちゃんのブログのあのビン
メイソンジャーっていうんだね!!!

みれいちゃんがねフルーツウォーターレッスンで持ってきてくれて飲ましてくれたー♪
とってもほっとする味で疲れがすっとんだよー☆


あれ、リラックス効果あるのかなー?
とっても落ち着く味でした!




あと背中に効くストレッチ
猫のポーズとかか伸ばしたり縮める運動が良さそうだね☆
他にも初めてきいた名前のやつ調べてみる!


みんなありがとね☆



そして
ミューサタにしゃべくり!!!!!



ミューサタは、やっぱりデレ本でしたねー♪


あのね!
実はあの日いつもフリコピしてるダンスを披露しようと練習したんだけど、それどころじゃなくてやれなかったんですー笑

次会えたときは披露できるようにこれからもフリコピ続けさせて頂きます☆


そしてしゃべくり007!!!

ちょー楽しかったー☆

実は打ち合わせが一番緊張ピークで
手震えて口震えてやばかったんですー笑


入念に家族会議を重ね頑張りました☆


バラエティーとはこういうものだ!
というものの勉強ができてとっても大事な経験になりました!


これを気にもっとエビ中がバラエティーに強くなれるようにもっともっと研究して頑張ります☆



舞台のお稽古がんばっております☆

みなさんほんと優しくてたくさんお話してくれてすごく嬉しいです♪
少しずつ仲良くなれている気がしてとっても嬉しいです☆
みなさんほんとにいい方々なのです♥️


楽しい!!!!!!!!!!!



今日も頑張ります(⌒▽⌒)

{0994C583-BFE5-4046-BF1D-41137869DE16:01}