やっぷー( 」´0`)」

{82F51792-7BD9-45F5-A71C-91594BA665CE:01}

今日は通しリハーサルだったよ!
歌って踊るのが久々だったから
すごい体力使って、
でも楽しくて早く来週になってほしいなっておもったよ(*´v`*)

汗たっぷりかいたし、
今日は汗拭きシートが大活躍だった!
ツアーに向けていろいろ
準備しなきゃ!!


おかげで今日はぐっすり眠れそう!笑

ふふ

でも、今日はぐっすり眠れない夜に
オススメの春アニメ紹介です!

☆銀魂
→待ってました!!
劇場は終わる終わる詐欺だと信じてました!!←
いきなり深夜枠ではないけど
これは絶対はずせませんよ!!だって大好きなんだもん!!
また動く銀魂キャラクターが見れると思うと嬉しくて涙がこみ上げてきます。
はあ…大好き!!♡♡
内容はググってください笑

☆響け!ユーフォニアム
→きました!京アニさん!!
京アニさんの音楽が絡むアニメにハズレなしなので、とても楽しみです!!
原作のラノベの方も面白いですよ!!
ああー女の子かわいい♡麗奈ちゃんが好きです…

☆血界戦線
→ジャンプSQ.19で見ていたこともあってアニメも期待大です!
VOMICとキャストさんは多少変わってしまいましたが豪華なキャストさんばかりで期待しかないです!!

制作会社はボンズさんなんですが
今期だとさらにSHOW BY ROCKも手がけています!
元はサンリオさんが出したスマホアプリの音ゲーなので、音楽要素強めなんではないかと思われます!!
SHOW BY ROCK楽しいです!!


☆終わりのセラフ
→こちらはジャンプSQ.で連載中の作品です!!
とにかく私の友達が大好きで、
友達きっかけで見始めたのですが面白いです!深夜さん…♡
制作会社が前回オススメしたローリング☆ガールズをやっていたWITSTUDIOさんなのでこれまたオススメです!


まだまだ紹介したいところなんですが
この調子だと夜が明けそうなんで、
この辺で。笑

アスラルーン戦記も
プラスティックメモリーズも
きんもざも消失もソーマも楽しみ…
他にもまだまだある…

とりあえずうたプリからみていきます!
レボリューション!ズ!



明日はちょっとわくわく!
ふふふ♡

そして、明日はしゃべくり007放送日でございます!!
わー!!

みてねみてね( ´_ゝ`)♡



あ、母が皆さんに
お祝いしてくれてありがとうございます
っていってました!
みなさんありがとう(*´v`*)


それでは明日もがんばりぃぃまやまー★☆

RIKA∩^ω^∩HTG