ある日私は真山、ひなた、莉子と待ち合わせをしていました。
その日は全員でのレッスンの後、3人でのお仕事があり、次まで時間があったので3人でしゃぶしゃぶに行ったとのこと。
『しゃぶしゃぶいいなー』と思ったのも束の間、ひなたの様子がなんだかおかしい。

真山『さっき、最後の1枚の豚肉食べたら、ひなたが怒っちゃって。。。』
ひなたは豚肉が大大大好きなので、どうしても食べたかったんだなー。まだまだ子供なんだから!と思い
『ひなたひなた~こっち向いて~』とあやすも、全然こっちを向いてくれません。
いつものちょっと拗ねてるモードかと思ってたら想像以上に怒ってて。。
『え?肉1枚で普通こんな怒るか??』と思いつつも、必死になだめ続ける私。

莉子はぼーっとしてるし、真山もなんか泣きそうで重い空気が流れるばかり。
なだめればなだめるほど怒っちゃうし、手はねのけられるし次の仕事どうしよう。。と不安になってきて。
怒っててこっち見てもくれないし、話も聞いてくれなくて、だんだん泣きたくなってきた。。
真山と雑談しつつひなたをなだめ続けましたが、どうやっても無理で、でももう現場に入らなくちゃいけなくて追いつめられた私。

泣いてるフリしたらこっち向いてくれるかな?と思って『ひなた、私つらくて涙でてきちゃったよ』と言って涙流したら。。。
やっと振り向いてくれました(T_T)
そしたら

ひなた『え?ほんとに泣いてるの?嘘だよ~エイプリルフールだよ~笑笑!!』
真山・莉子大爆笑

私『やられた!!!!!!!!』



そうです。
この日はエイプリルフールでした。
去年と同じ手口でやられました。
また、2人にだまされました。
私、また泣きました。笑笑
3人に会う前まで、今日はもうだまされずに済みそうだな~~♪と思ってたのにーー

みなさんはすぐに嘘ってわかっちゃいましたか?
よく考えたら、ほんとに去年と同じパターンなんですよ。
みぞっち先生いなかったし、完全に油断してました。。。。
だって、ひなた豚肉1枚で拗ねそうなかんじするじゃないですか。笑

来年は絶対にだまされたくないです!!

去年のエイプリルフール事件を知らない方はどうぞ!
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11810836102.html




☆TV情報☆
◆BSフジ『エビ中++(たすたす)』
4月9日(木)23:55~24:25 スタート
※初回はレギュラー放送直前SP
出演:私立恵比寿中学、流れ星

エビ中に”色んなもの”を足しちゃおう!という投げっぱなしな実験番組。
エビ中+ティッシュ、エビ中+インド人etc..毎回メンバーが何かとコラボしその結果を検証するバラエティ。
昨年、好評となったレギュラー番組「エビ中☆グローバル化計画」に続きお笑い芸人・流れ星が番組キャストとして今回も「たすたす」されるほか、現在全国オーディション中のエビ中研究生”桜エビ~ず”の最新情報もリポート予定です。


◆TBS『エビ中島!!!』
4月6日(月) お休み
4月7日(火) ※6日(月)更新予定【#34】
4月8日(水) ※7日(火)更新予定【#35】


◆テレビ大阪『ヴァンパイア・ヘブン』※再放送
4月7日スタート
毎週火曜日26:10~26:40

◆日本テレビ『しゃべくり007』
4月6日(月)21:00~

◆KTS鹿児島テレビ『イナズマロックフェス2014』
5月3日(日) 16:30~17:30


☆雑誌情報☆
◆4月6日発売『Top Yell 5月号』(廣田)
『たまこちゃんとコックボー』インタビュー&近況について

◆4月7日発売『WiNK UP 5月号』(安本・星名・松野・中山)
インタビュー掲載


☆その他新着情報☆
◆ホールツアー追加公演のサークルKサンクス先行予約 明日締め切りです!

2015年6月18日(木)
神奈川県民ホール 大ホール
open 17:30 / start 18:30

2015年6月27日(土)
NHKホール
open 16:00 / start 17:00

【チケット】
指定席 ¥5,800(税込)
※年齢制限:3歳未満入場無料(ただし保護者1名に対しお子様1名まで)
※制限枚数:お一人様2枚まで

【お問い合わせ】
H.I.P.
03-3475-9999

【サークルkサンクス先行申込期間】
2015年4月3日(金)18:00~4月6日(月)23:59
http://pia.jp/v/ebichu15cksa/


◆ホールツアーグッズ公開!

遂に来週から始まるホールツアー!
「私立恵比寿中学飛び出せ全十ホールツアー 2015~わっくわくはるバルーンGOGO~」にて販売するグッズを公開しました!
定番のアイテムから、初登場アイテムも!詳しくはサイトをチェック♪

詳細はこちら
http://smooch.jp/category/ARTIST_EBICHU/


◆7月19日「JOIN ALIVE 2015」出演決定!

「JOIN ALIVE 2015」
【日程】
2015年7月18日(土)、19日(日)

【場所】
北海道・いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>
※私立恵比寿中学の出演は19日になります。

詳細はこちら
http://www.joinalive.jp/2015/


◆NHK公開復興サポート 明日へ in 宮古「明日へつなげるライブ」出演決定!
【日時】
2015年5月24日(日)
開場16:00 開演16:30 終了18:00(予定) 

【会場】
岩手県立大学宮古短期大学部 体育館
(〒027-0039 岩手県宮古市河南一丁目5番1号)                          

【出演者】
石丸幹二、岩崎宏美、私立恵比寿中学、吉田山田、ロッチ ほか
※敬称略

詳細はこちら
http://www.nhk.or.jp/ashita/kokaisapo/


◆『私立恵比寿中学放送部』がお引っ越し

文化放送「私立恵比寿中学放送部」毎週 金曜21:30~
※メインパーソナリティー:真山
秋田放送 毎週日曜 21:30~22:00
北日本放送 毎週日曜 21:00~21:30
高知放送 毎週日曜 23:30~24:00


◆ニコニコ超会議2015「超演奏してみた supported by サークルKサンクス 」出演決定!

詳細は、後日ニコニコ超会議2015「超演奏してみた supported by サークルKサンクス」ページにて発表します。

【日程】
2015年4月26日(日)

【会場】
幕張メッセ

詳細はこちら
http://www.chokaigi.jp/2015/booth/cho_enso.html


以上です。
ついに11日からホールツアーが始まりますね!
まさに今リハーサル中です~
早く踊りたくて仕方なかったみたいで、久々のツアーみんな楽しみにしています♪
そんな元気なエビ中、最後に『NOT SHY』という言葉がとてもよく似合うこの方の笑顔で締めたいと思います☆









ウッチー