アクアシティお台場での
トークショー(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくださったみなさん
ありがとうございました!☆

ひなちゃんいなくて
さみしかったけど(;_;)


短い時間でしたがたくさんの方に
会えて嬉しかったですっ!
スタンプラリーいいなあっ♪
あいかもやりたい~(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてかほりこライブデビューから
1年でした!!!!!
ぐんぐん成長していく姿
かっこいいです。
もう1年前とは別人だよっ(;_;)
これからも楽しみだあ♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

前回のブログでいってた
だいすきな人とは…
PASSPO☆のあいぽん!\(^o^)/

まさか…ごはんに
誘っていただけるなんて(°_°)
(´-`).。oO(5年前はこんなこと夢にも思ったこともなくフライトしてたなあ)
ほんと夢のような時間っ(((o(*゚▽゚*)o)))

misonoさん1日店長の
Cinnamon'sに行ってきましたっ!
すごくおしゃれなお店で
びっくり(´-`).。oO(パンケーキとかならんだことなくて…笑)
オムレツとパンケーキを
頼んでシェア☆しました!

そして席までわざわざ
misonoさんが来てくださって
ケチャップとかチョコで
文字を書いてくださいました!☆

{7B175DA6-5C83-46C0-A50F-D90E23D1F009:01}

とーっても気さくで
めちゃくちゃ優しくしていただいて
感動でした(;_;)
いつかお仕事でご一緒できるのを
目標にがんばるぞっ…(((o(*゚▽゚*)o)))

{1DD6C709-86B1-4720-89EE-AAD382391A1F:01}


あんまり女の子らしい場所は
いったことなくそわそわしたけど
楽しかったっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今回みたいにまた2人でたまには
かわいいお店でごはん…いいなあ☆

あいぽん!ほんとにほんとに
ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆
たくさんおはなしできて
しあわせでした…♡
また誘ってくださいっ!♪
フライトも行きたいなあ~(>_<)
お天気お姉さん応援してます☆
涙がでそうなくらい
嬉しい~(;_;)♪
たのしみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今日は
IDOL AND READ 003の
発売日です(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな感じになってるのか
全くわからないのでどきどき☆笑
全38Pで2万字インタビューも
ありますっ(°_°)
ぜひGETしてね\(^o^)/

あとー!明日の
めざましテレビにでます!
(´-`).。oO(※放送日時は予告無く変更の場合がございます。予めご了承下さい。)
東京メトロでだいすきな
あのあれのあれを
思う存分見学させていただいて…
とってもイキイキとした
ぁぃぁぃがみれると思います!☆笑
ぜひぜひみてみてくださいっ!

放送されたあと
写真ブログにあげます~☆

あとあと!18:00~
福家書店新宿サブナード店で
『AIAI RAILWAY TRIP』お渡し会!
来れる方はたくさん
おはなししたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

p.s.
まやちゃん、ありがとう
ほんとありがとう(・8・)

{290A8847-1910-4E55-8171-152EF20EC1E9:01}


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)