映画
「たまこちゃんとコックボー」
公開まであと一週間☆
グッズの詳細がでましたっ!
 
全部かわいすぎますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
中でもモグPのタオルが
めちゃくちゃお気に入り☆
はやくGETしたいなあっ♪
みんなもぜひサイトで
チェックしてみてねっ\(^o^)/↓
 
 
 
 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
 
 
『五五七二三二〇』という謎のバンドが
エビ中でしたっ!って昨日ようやく
発表されました☆(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
(´-`).。oO(…もう知ってるよね)
 
 
このバンドは
ココナッツサブレの
キャンペーン(((o(*゚▽゚*)o)))
 
新宿駅前イベントでの発表!
雨の中かけつけてくださった
みなさんありがとうございました♪
風邪引かないでねっ(°_°)
 
「半世紀優等生」
ベーシストのkenkenさんに
曲をつくっていただきました!☆
すっごくかっこいいし(((o(*゚▽゚*)o)))
なによりはじめてギターを本格的に
練習させていただけたことが
嬉しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ココナッツサブレ50周年!
おかしなイメチェン☆を
これからエビ中が
お手伝いさせていただきます!

{4042988E-D2D0-4C5E-B151-74079468BFAD:01}
 
とーってもおいしくって
メンバーみんなだいすきだし
味もいろんなのがあるから
たくさんの人に
食べてもらえたらなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{B25070D5-3732-4857-AF86-FE403CA5E01D:01}

エビ中のコラボパッケージも
6種類販売になるそうなので
ぜひみつけたらGETしてみてね!☆
 
{FE29CF1A-B3DE-4369-936D-CE6BC48127F2:01}

(´-`).。oO(りななんとはギターパートがほとんど同じだから一緒にずっと練習してましたっ☆)
 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
 
小田急ロマンスカー一人旅☆
 
まずホームにとまってた
LSEとEXEを撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{9285630E-8194-4ADF-AEAF-CE5BBC62083A:01}
 
そしてMSEに乗りましたっ!
 
{9C6D4B09-79D2-49D5-A68C-3E2E54E1A0A7:01}
 
 
すごい高級感っ!☆
 
{F93445F6-B559-40C1-BA6F-A9B0A5712155:01}
 
そして帰りはEXEでしたっ!
連結するっていうから
目の前で待機!(((o(*゚▽゚*)o)))
想像よりはやく
一瞬でびっくりした!☆
 
{C37F0C12-B9CC-4F0D-84DA-B42575D129AF:01}
 
また一人旅してみたいなあ…
 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
 
映画「脳漿炸裂ガール」
ひなちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
夏が楽しみだ~っ!☆(>_<)
これから撮影でハードだと思うけど
体調気をつけてねっ(;_;)
 
(´-`).。oO(で、写真のせようと思ったんだけど、かわいいのほとんどのせちゃってた…(=変顔しかない)からお誕生日に間に合うように写メってきます…ああどうでもいいけどマカロン食べた~い)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

アクアシティお台場15周年☆
2015年3月20日(今日)~4月5日まで
エビ中がコラボですっ!

エビ中の館内アナウンスとか
写真が展示されてるみたいだから
春休み中遊びにいって
みてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして
明日11:30~トークショー!♪
来れる方はぜひぜひ!
待ってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°
 

p.s.
エビ中島の収録なう!
そして終わってから…
だいだいだいすきなあの人に
会いにいってきますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
どきどきしまくりです~(;_;)
 
●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)