こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
りななんです!
 
今日は嬉しいお知らせだよー(o^^o)
 
{B827CE3A-B86F-4061-B539-197B056FE81C:01}
 
今日発売のLARMEにわたくし松野莉奈が載っています( ´ ▽ ` )ノ
 
 
{0AE8221E-F0F8-4F3E-B47F-7C5DCE0D4E2D:01}

いつもと違うメイクをしてもらって
ドキドキワクワクでした♡
 
いつもと違った莉奈が見れると思うので
みなさん是非見てねー(^з^)-☆
 
 
そして、
昨日は1日OFFだったので、夢の国に行ってきました!!
 
{3F2D340E-8E16-4E74-A763-7EDE6D894A1D:01}
 
ワイルドだろ~笑
 
途中で夢の国から出て、肉屋さんに行ったけど、9個も乗り物に乗れました♡ 

{BD957009-151F-409B-B1C1-E76615041CD3:01}

ワイルドだろ~笑
 
{CC509B0E-2369-41DC-B7D8-3A64B97759BB:01}

とても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そしてそして、
今日はお仕事のあとママと待ち合わせして白いちごのタルトを食べてきたよ~(*^◯^*)

{E29539C9-6D2E-42E6-B274-43E2DB32639A:01}

初めての白いちご甘酸っぱくって美味しかったo(^▽^)o
 
タルトを食べたあとは、映画を見に行きました!!
 
なにを見たかと言うと...
イントゥ・ザ・ウッズを見たよ(OvO)
面白かった~!
 
いっぱい見たい映画がまだまだあるので早く見に行きた~いなっ♪
 
 
明日は19時からニコ生の「戦国IXA
エビ中天下統一への道」に出演しまーす
 
みなさんも是非見てくださーい
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
それではこの辺でー♡
 
おやすみなさい(OvO)
 
rina☆