エクストラショットノンホイップ
キャラメルプディングマキアート
昨日千秋楽でした!!!\(^o^)/
最後までありがとうございました。
すっきり~(((o(*゚▽゚*)o)))

{DCA7723C-746C-4C51-B18C-65C423804182:01}

川辺栞ちゃん。
妹の真純ちゃんに対して
愛が強すぎるお姉ちゃん。
「ヤンデレ」的な方に
日常では会ったことがないから
びっくりでした笑(´-`).。oO(なかなかね…←)


最初台本をもらった時は
(´-`).。oO(怖い、この人www)
という感想。だったけど…

{C0019A90-06EC-417E-91CB-983482DDF8C3:01}

栞ちゃんの気持ちになればなるほど
栞ちゃんのかわいさと切なさとが
なんだか愛らしくみえてきて。
稽古中や現場で
「真純ちゃん」というワードが
誰かの口からでるたびに
反応してしまうまでに…笑
しまいには公演期間中よく
寝言で「…真純…ちゃん?」って
言ってたみたい!笑
(´-`).。oO(怖い、この人wwwww)

{69DA9E1C-7492-4F49-BBE5-0A71224E663A:01}

なんだか新しいことばかりで
楽しかったですっ!☆
観にきてくださった方
そして
土屋亮一さん!
加藤雅人さん!
小関えりかさん!
本当にありがとうございました!
たくさんの笑い声に包まれて
どの公演もしあわせでした♪

{670461F4-7219-485E-BEA1-2F3651283BF8:01}

お花ありがとうございます!☆
すっごくうれしい\(^o^)/
おうちがいい香り♪



舞台稽古中に気がついて
みてみると少しずつ増えてく
台本の裏の絵…

{D009777B-BE27-4E8B-8390-FB52EC22D9B3:01}

この子達にたくさん
元気もらってた\(^o^)/☆
りこありがとう笑

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ダイヤ改正でしたね!

まずは
トワイライトエクスプレス
北斗星
本当にお疲れ様でした。
私の中では最後まで
憧れのままでした。
たくさんの人の心の中で
ずっとずっと走り続けてる。
本当にありがとうございました。

そして北陸新幹線!!!
のぞみ最高時速285キロ!!!
上野東京ライン!!!!(´-`).。oO(一昨日の朝乗り換えのアナウンス流れてテンションあがった)

はやく乗ってみたいなあ☆
いつもの電車ももう時間
かわってたりするから
気をつけないとね(;_;)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

はじめてひとり
小田急ロマンスカーしてました!
ひとり○○好きだけどさ、
ああどきどきした、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
って言っても
ほんの少しの時間だけだけど。

やったことなかったから
まず券買うのがどきどきで
時間余裕ありすぎて
ホームでうろうろで
いざ乗ったら自分の席に
おじいちゃんすわってて
(´-`).。oO(券まちがえたかな…)
ってそわそわで。
結果おじいちゃんが日付
まちがえちゃってたみたい!(°_°)

{F61CB13D-91C5-4C1D-8D65-8F2C6C50719E:01}

ほっ、として
レモンスカッシュ。

こういう時間好きです。


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

p.s.

ロマンスカー画像は
次のブログにあげます!☆


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)