昨日の
『SMAP×SMAP』
みてくださった方
本当にありがとうございました!

香取さんとはお誕生日と
血液型が同じだったり
グループに加入した時が
11歳の4月で当時最年少だったり
偶然の共通点がたくさんあって…

「廣田こいかちゃん」と
一緒にコントをさせていただけて
本当に感激でした!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
こいこい☆(´-`).。oO(小文字にできない)



(´-`).。oO(愛か?…恋か?……♪)

衣装も放送では見えない部分まで
全くそのまんまで感動しました☆(°_°)
セットもかわいらしくて
ほんとわくわくしたなあ…

(´-`).。oO(ちなみにこいこいの背番号は13になってました\(^o^)/)


とっても
優しくしていただいて…(>_<)

貴重すぎる
素敵な経験でした(((o(*゜▽゜*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

日曜日のNHK俳句
朝はやかったですが(;_;)
みてくださった方
ありがとうございました!!
小澤先生がすごくエビ中を
知っていてくださってびっくり!!
とってもうれしかったです(>_<)☆

久々に詠みました。

「錆びたロボット 窓あけて 春の風」

春は動きだしたくなる季節☆
新しいことにどんどん
挑戦していきたいなあっ!

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今日は DVD&フォトブック
「AIAI RAILWAY TRIP」の
発売日です(((o(*゜▽゜*)o)))
この前手元に届きました☆
DVDでは数え切れないくらい
「すごい!」っていってるので
ぜひ数えてみてください。笑

そしてこの本にあわせてソロ曲の
「ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅」が
明日から配信されますーっ!☆
ぜひこれを機に
歌詞覚えてね笑(((o(*゜▽゜*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

舞台稽古!(((o(*゜▽゜*)o)))
ラストスパートです☆

明後日から本番ですが
まだ実感ないです笑
小屋入りしたら実感わくかな?笑

全9公演。
きっと楽しくなることを想像して
今からわくわくしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
観にきてくださるみなさん!
いっぱいいっぱい
笑っていただけたらなあ…☆

{2B36979A-B2F4-4041-B398-BC66D554BECE:01}

あいかもひとつひとつの時間を
全力で楽しみます(>_<)☆

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

p.s.

まやちゃん卒業おめでとう☆(´-`).。oO(中6ファミリーみんなおめでとう♪)

みれいしゃんのスピリッツも
表紙+巻頭グラビア+ムービーと
チェック済みです!
すっごくかわいいよね☆
(´-`).。oO(チームわたあめの神感すごい)


春といえば…


3/14はダイヤ改正☆
もうすぐですね!(((o(*゜▽゜*)o)))

終わりがあって始まりがある
って毎年感じるこの時期。(>_<)


目の前にいる
小学校低学年(2.3年生?)の
電車好きそうな元気な男の子と
かよわそうな女の子の会話が
聞こえてきたんですが
あまりにも可愛いので

(´-`).。oO(電車の中にて)


男「もうすぐダイヤがかわるんだよ」
女「そんなあダイヤはかわらないよ。かわるわけないじゃん。ずっとあれだよ」
男「ダイヤってじこくひょうだよ?」
女「なーんだ、かたちかとおもったあ」

女「…ってでんしゃじかんかわるの!どうしよう、どうしよう、やっとさいきんのるじかんおぼえたのに…」

男「だいじょうぶ、ぼくとおなじじかんにくれば。」


可愛いなあと思ってたら
電車乗り過ごしました…笑

(°_°)


(´-`).。oO(でも癒されたなあ…☆)



●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)