やっぷー( 」´0`)」

そんなわけで!
高校を卒業しました

長いようであっという間だった3年間
昨日はあんな事書いてたけど
いざ、終わってしまうと寂しくて。

でもこの寂しさってきっと、
4月からの方が感じるんだろうなって
思うのではやくなれないとなって。

{1ACB2A02-9C80-476A-BC96-F3B9C198186B:01}

以前にも話したように、
卒業目前になって授業時間が
200時間以上足りなかったんです。

それを先生から伝えられたとき
学校を変える、諦める選択しか考えられなかった私に
諦めるなと叱ってくれた友達、
お休みを返上してまで学校に来てくれた先生、
スケジュール調整してくれたマネージャー方、
最後まで支えてくれた両親のおかげで、
今日、卒業することができました。

最後まで迷惑かけてばっかだったけど
卒業、できてよかった

いい友達に恵まれて
いいクラスに恵まれてよかった

私は私なりのキラキラできました。
たぶん。


卒業式の後ね、
稽古行ったら
メンバーがサプライズで
ケーキを用意してくれてて
泣かなかったけど、、笑

{94CBAF79-F194-4E37-BF67-191A988CF52C:01}

{D24689F5-2FE5-4A40-880F-3D825EA08451:01}

本当はちょっと泣きそうになった!←
嬉しかった!♡
美味しかったよ!ケーキ!


で、みなさんが気になるのは
進路ですよね!

私、春から毎日中学生()です!笑
つまりは芸能活動に専念する事になりました!

なので、このブログを見てくださってる
芸能関係者の皆様!
お仕事待ってます!
深夜帯ばっちこいです!笑

まあ、自由な時間が増えるので
有効活用していきたいと思います(*´v`*)


春までにたくさん学生証活用しておかないと!!笑


全世界の卒業生のみなさん
おめでとうございます!
一緒に羽ばたきましょう!


それでは明日もがんばりいぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG