まやねぇ卒業おめでとう☆


{D226EFFF-CA99-46D6-BF72-FE4710C31824:01}


真山かと思い気やりこ笑笑笑



真山さん
大人になってさらに永遠に中学生の説得力?が増したね笑笑笑笑


説得力であってんのかな?

言いたいこと伝わった?笑


そんな日本語に弱い私にいつも日本語を教えてくれます。



⚠️注意⚠️
日本語が弱いからと言って英語ができる訳ではありません。


安本はいったい何語がしゃべれるんだよ!

『安本語だよ!!』


安本ブログ名物のノリツッコミ!笑



ということで、
真山はいつも頼れるお姉さんです!
家族並みに心許せちゃって安心しきってます笑

真山は強がりさんだけど
本当は末っ子で甘えん坊なんだよー(^∇^)笑

あっ!これ内緒だったかな?笑笑笑笑


やばい!こんなこと言ったらまた真山に技かけられてまうー(⌒▽⌒)笑

いつもじゃれあってます笑


おめでとう真山!


深夜帯だっけ?
頑張って!笑

真山こればっか言うー(^◇^)笑笑笑笑笑


{1D8B6653-660F-4E0A-926D-0CD04D3426F3:01}


最後はちゃんと真山♪