またまた出ちゃうよ六本木!

{DC9E683B-8D1E-410F-B36D-E8ACF50DCBE8:01}

今日はニコ生、
戦国IXA エビ中天下統一への道を
ご視聴いただいたみなさん!
ありがとうございます!

やっと出れたよ~(*´˘`*)♡

放送を楽しく見ていたので
なんとなく雰囲気は掴めていたけど
予想以上に緊張した~

でも、うさみん(宇佐美さん)と故障…じゃなかった小姓さんに助けてもらいつつ楽しめましたよーヽ( ´ー`)丿

{6CB3F7C4-FB4A-4F07-AB81-5EB90DF46070:01}

衣装は素敵ノースリーブ!
この時期寒い!

せっかくなので

{F047A449-5C6D-4FFF-8489-8340F8DB8BF4:01}

きめてみました。笑

同盟に加入待ってますねー!


そんでもって!
金曜8時はギロッポーン!

またまた!
ミュージックステーションに出演できることになりました!

今回はMX!MX!MX!

本当にありがたいです
感謝の気持ちでいっぱい!( ´_ゝ`)


なので今夜のまやちゃんケーキは
KIHACHIです!

キハチとキンパチって
語呂が似てる気がして…

{8B0AB052-A5FF-4C35-85AE-96379DBAB5A9:01}

う~ん♪美味!!


ほんでもって、
MステのあとはIXA!

そうなんです!
戦国IXA エビ中天下統一への道に
またまた出ちゃいます!


金八!金八!金八!

2月20日の金曜8時はMステ
そのあと
ニコ生!

22:00~なので、お見逃しなく:;(∩´﹏`∩);:




それじゃあ
明日もがんばりいぃまやまー★☆

RIKA∩^ω^∩HTG