全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{89D9115F-CC25-4208-993C-5306A53FB538:01}

(みぞっちからもらった
バレンタインのチョコ!
アヒルさんだよ~♡)

京都、福岡での2ショット会
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

たくさんの人が来てくれて
とても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

京都はソロの衣装だったから
ソロのポーズをやったりして
すごく嬉しかったよ!!!

ちなみにこのポーズ\( *°ω°* )/
「Fantastic Baby Love」の「F」!!!

{42FF0F5C-2612-46CC-AB59-581FFCF93CFF:01}

サビのフリにも入ってるのさ~☻

京都でね時間ないから京都っぽい物
食べれないな~って思ってたんだけど
ゆばだけでも食べたいな~って
思っててね
朝、福岡に行く時
いっそいでゆば買ったよ☆~(ゝ。∂)

おいしかった(>_<)

京都みんなありがとう!!!

{F1E4F9B5-ABE1-47EA-9600-1CF462B42B5E:01}

そして福岡\( ˙▿˙ )/

私服は
ガーリーにいってみました\( ´ω`)/

{8AA5CEF4-B1D2-41ED-AB36-3742B94ACC97:01}

いつも着ない感じで
髪の毛もふわふわな感じでした☆

スカートかわいいから
気に入ってます◡̈

福岡は4部制だったけど
たくさん来てくれて
ほんとありがとう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

{450B4079-C537-4AA9-A864-334323F4FA90:01}

今度福岡来た時はね
「博多だるま」っていうらーめん屋さん
行ってみたいな~(>_<)

ファミリーが教えてくれたんだけど
米倉涼子さんと安室奈美恵さんの
サインがあるらしく、、、

それはもうね
私のためにあるとしか、、、笑

とにかく!!!
行ってラーメン食べて
サインをガン見する☆彡笑

うん、そうしよう!!!
はい笑

福岡の2ショット会で
すべて2ショット会が終わりました!

みんなたくさん来てくれて
ありがとう(^O^)

1年に一度?の2ショット会は
とても楽しい(灬ºωº灬)

またやれたらいいな\( ö )/

来てくれたみんなほんとに
ありがとう!!!!!!!!!!!

{DB8686B6-7F9E-45BD-BBA6-D70320CED11A:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)