こんばんは~
松野でございます♪( ´θ`)ノ
 
どすこい
{FB99D2B0-7CE0-4A1D-AA0B-0A78D9ABB610:01}
こーい!!
{607CF28E-FC0B-4C49-82A8-582B05DFD6BB:01}
 
 
 
 
FCイベント、福祉大相撲お楽しみ歌くらべに来て下さったみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
まずはFCイベント!!
 
みなさんの近くに行ったり♡
ガチンコソロをやったり笑(//∇//)
(ツケの事は忘れましょう!!)
小さなお友達と一緒に歌ったり
みんなで一緒に蛍の光を歌ったり♪
とーっても楽しいイベントでした!!
 
エビ中ファミリーのみなさんは楽しかったですかぁー?
 
また、FCイベントやりたいなぁー
(*^^*)♪
 
{C5B8F95C-76D6-491D-ACB7-CD51D9B4969B:01}
 
そして昨日の福祉大相撲!!
 
ゲラゲラポーと大漁恵比寿節を披露しました!!
 
エビ中ファミリーもたくさん来てくれて嬉しかったー(≧∇≦)♡
 
エビ中を知らないおじいちゃんやおばあちゃんも応援してくれてなんだかほっこりしました(^ー゜)
 
ゲラゲラポーも踊れてなんだかテンションが上がっちゃた笑
 
 
そんなゲラゲラポーを一緒に踊った宝富士関とエビ中ポーズでパシャリっ✨
{50AD3382-B218-4B04-97A2-F99EE4E77964:01}
 
他の共演者の方々もとっーても優しくってとても素敵な空間でした!!
 
 
そして、今度の土日は....
ツーショット会!!
 
京都はできるかな?の衣装
福岡は私服でーす!
 
福岡の私服はもう決めたので、みんな楽しみにしててねん(^ー゜)
 
福岡の髪型リクエストあったら教えてねー♪( ´θ`)ノ
 
{7AA0AB31-E8AD-418D-8728-88812A1DC2FC:01}
それでは、きょうはこの辺でー
おやすみなさい☆
 
{59AACEAD-F827-4BEB-99A3-E03A9AEADBBA:01}
 
rina☆