やっぷー( 」´0`)」


金八!金八!金八!金八!
金曜8時にテレビに出ちゃった六本木!
というわけで!

{DF9CB5B2-AC4F-4F00-95C5-55F7CE9512EF:01}

ミュージックステーション
初出演する事ができました!
ありがとうございます!

ギロッポ~ン!

{9B9DBF2E-EA68-42CD-B487-CF936151D8C0:01}

予想通りすごくすごく緊張したけど、
楽しかった…!

あの階段とか、足を踏み入れた瞬間
ぶわって涙が溢れそうになって
足が震えました…( ;  ; )

他の出演者さんも緊張している私達を
あたたかく迎えてくださって
幸せな空間でした( ˙o˙ )
素敵な番組に出れて本当に嬉しいです!

また、呼んでいただけるといいなあ(*´˘`*)♡


ティッシュもいただけました!
家宝です!(^ ^)

{60A2D107-BAF3-4F19-B811-A72DC7367251:01}


翌日は、幕張メッセでFCイベント!

集まってくださったみなさん、
ありがとうございます(*´︶`*)

初めてのFCイベントということで
どんな事をするんだろうと、
思っていたのですがライブ感の強いイベントでしたね!( ´_ゝ`)

センターステージで、
スタンド席の方へ行ったり
ちっちゃいステージで歌ったり
あちこちへ行けて楽しかった!!ヾ(  ˙³˙  )ノ゙

ソロコーナーがあって、
選ばれたファミリー1人が、リクエストした曲を披露するっていうものだったんですけど、
真山はぁぃぁぃの「ぁぃぁぃと行く日本全国鉄道の旅」を歌わせていただきました(´-ω-`)

ドキドキでした~
なんせテンポが速くてどんどん切り替わる曲だから
歌詞を追うのに必死!
一つ言い訳すると、漢字読めなかったのは焦ってたからだから!うん!

ラストは蛍の光を大合唱ヽ( ´ー`)丿
真山が指揮をとらせていただきました!

指揮者なんて初めてやらせてもらうから
これまたドキドキだったんですけど、
指揮をとってるといつも以上に
みんなの声がよく聴こえた気がして
じんわりとあったかい気持ちになりました(*∵*)

また、こうしてFCイベントができたらいいなと思います(*´˘`*)♡


{90EE28A7-0A60-42D1-B9BC-D5B369793AD3:01}

今日はお仕事後に
あやかといってきました~

{AED17D22-9872-42DE-AAE9-B29B794CC8B0:01}

ベイマックス!
心があったかいんだから~♪

涙がこぼれつつ笑顔になれる
素敵な作品でした。
余韻に浸りたい方は
エンディングのAIさんのstoryを
じっくり見てみてくださいねー、

あー、一家に一台ほしいわー
ベイマックス( *´ー`* )


明日は朝から撮影です(*´˘`*)♡
楽しんできまーす!!


それでは明日もがんばりぃぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG