全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{1646A2AA-D5DC-4D09-9092-DC6894A26E5B:01}

出ちゃいました!!!!!
あのMステに(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなみてくれた?
初めてだったから
ほんと緊張したよ(>_<)

あの階段もみんなで
エビ中ポーズをしてから
降りれたよ!!!!!!!

生放送だしゴールデンエイトなので
緊張しすぎて不安だったけど
出演者のみなさんが
エビ中の歌をきいて
すごいって言ってくれたりして
嬉しかった(;_;)

すごく楽しかったし、、、

トレンド入りもできたみたい!!!
{A5EE655B-8C4A-44DD-AC5E-19FAB02F34D9:01}

ほんとにみんな
ありがとう☆~(ゝ。∂)

また出られるように
これからも頑張ります\( ˆoˆ )/

{DC951303-2D56-474A-B40D-47DF0BB98D4C:01}

そして昨日は幕張メッセで
FCイベント⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

すごく特別なライブでしたね!

たくさんみんなの近くに
いけたり走り回ったりして、、、

「じゃぴゃ~ん」じゃないのに
ずっと走ってたよ笑

ガチランダムソロ披露コーナー
↑正式タイトルです笑\( ˙▿˙ )/

ソロはすごく楽しかった!!!

わたしは「大好きだよ」を
歌わせてもらいましたが、、、

1人で歌うのは恥ずかしいです(>_<)
でも楽しく歌えてよかった☆彡

みんなのソロかわいかった!!!!!
{21ACE152-D871-493A-AFB4-56EBEC46888A:01}

「手をつなごう」では
ファミリー席にいた
たくさんのちっちゃいお友達と
ステージで歌ったよ\( *°ω°* )/

かわいくてかわいくて、、、

ステージに来てくれたみんな
ほんとありがとう♡

そして最後は
「蛍の光」を会場にいる全員で
アカペラで大合唱しました(>_<)

感動しました。

みんなの声がたくさん聞こえてきて
嬉しかったよ(;_;)

歌ってほんとすごい!!!!!
みんなありがとうね(´・_・`)*

第2回FCイベント
やりたいです!!!!!

いつもやらないようなことを
やったり特別なライブだから
またやりたいな\\\\٩( 'ω' )و ////

来てくれたみんな
ありがとうございました(^O^)

あ、このTシャツゲットした?
I♡BT!!!!!!!!!
{F1976B34-E49C-494E-9212-36A3A0997386:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)