金曜八時出ちゃいましたー!!
Mステ☆



緊張しましたー(>_<)
緊張しすぎてガニ股出ちゃいましたー!!!!笑
やばいー(>人<;)笑
気をつけなきゃっ!!



でもとっても幸せな時間で楽しかったです(⌒▽⌒)

出演者のみなさんがとっても優しい先輩方で感激しました(^o^)


また出れるように頑張ります☆


そしてその日はミュージックドラゴンにも登場☆
CD出すたびに出させて頂いている番組です♪


見てくれたみなさんありがとうございました!!!!!!

{B948C8C2-7D04-49A9-91AB-CECFEC97E68D:01}

ファンクラブイベント☆

めっちゃアットホームで安心したぁー♪

大きいお友達も小さいお友達もみんなと楽しめたイベントだったんじゃないかなぁー(≧∇≦)

楽しかったー!!!


ステージに上がってくれたみんな
ありがとうね♪



また一緒に遊ぼうねぇー♪






みなさんに質問です。


小さい子とどうしたらお友達になれるかなー?
仲良くなりたーい♪


よかったらアドバイスくださーい☆