ぽんぽんぽんぽん!
ギロッポン!(((o(*゚▽゚*)o)))




ミュージックステーション
みてくださったみなさん
ほんとにほんとに
ありがとうございましたっ!☆

とにかく夢みたいな
不思議な空間で…(((o(*゚▽゚*)o)))

出演者のみなさんに
とっても優しくしていただいて
感動でした(;_;)

タモリさんが空き時間に
お話してくださって…>_<…
ほんとにうれしくて
すごく楽しかったですっ☆



またあの階段をおりれるように
がんばって行きたいと
思いますっ!!!!!


応援してくださってた
ファミリーのみなさん!
ありがとうございました(;_;)

{24C44CB9-967C-474F-98A3-63F3DA40ABC4:01}

エビ中を知ってくれる人が
少しでも増えたらうれしいなあ。

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

昨日は
ブラックタイガー会員様だけの
特別なイベントでしたっ!☆

とにかく走り回って
みんなの近くにいけて
楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

あとソロコーナーでは
応援する側になれて
最高でした(´-`).。oO(ペンライトがあれば完璧でした


どうでしたか?\(^o^)/


ちいさいおともだちと
ステージでうたうことができて
うれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
つぎはいっしょに
あそんでみたいな☆

またこういうほんわか
アットホームな
イベントやりたいな♪

{4C19F833-931A-44D8-8713-83AFBCD258E4:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

3/10に
ワニブックスさんから

廣田あいかDVDブック
『AIAI RAILWAY TRIP』


発売されます(((o(*゚▽゚*)o)))

もう!!!!!!!!!
すごくうれしいです(>_<)
自分がまさかこんな本を
ださせていただける日が来るなんて(>_<)

乗ってみたかった阪堺電車に
乗りにいかせていただいて
イキイキしたぁぃぁぃが
みれると思います☆笑

自分でもびっくりするくらい
自然体な感じになってました♪

撮影めちゃめちゃ
楽しかったなあっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ楽しみにしていて
くださると嬉しいですっ!☆

{D485DA03-BC1E-4899-88F6-AA622EAE444F:01}

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)