全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{22FF2671-E839-4B12-B9D6-69CC3227D4C9:01}

1月31日は
ミラクルマジカルマスコット
あいかのお誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
16歳おめでとう♡

いつも何かあると
すぐにLINEくれて
話聞いてくれたりありがとう(>_<)

{D3897A9C-D3EE-487B-952F-41ADF3DC5362:01}

またあいかにおいしいお店
連れてってもらいたいな~\( ˆoˆ )/

ほんとに16歳おめでとう!!!
大好きだよ☆~(ゝ。∂)

素敵な1年にしてください!!!

そして土日は2ショット会☆彡

たくさんの方に来ていただいて
ほんと楽しかったーーー!!!!!

コスプレをしてきてくれたり
みんなポーズ真剣に考えてくれたり
ジャンプしたり、、、

土曜日は横アリのおもちゃ衣装
日曜日はハイタテキ!衣装でした☻

おもちゃ衣装好きなんだ!!!
くるみが割れないくるみ割り人形←

とにかく来てくれたみんな
ありがとう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

{C11BCDEE-E347-4C9F-B0DF-37D6A777B883:01}

お手紙とプレゼントも
ありがとうね\( *°ω°* )/

大事にするよ~!!!

そしてきょうはMJの公開収録!

曲は盛り上がって
トークは爆笑の嵐でした笑
まだ言えないから放送を
早く見てほしいな~\( ˙▿˙ )/

みんなMJちゃんと見てね!

もうすぐMステと幕張メッセ☆

とても緊張してます、、、
でも楽しみだから
楽しく頑張ってくるよ!!!!!

みんな応援よろしく~\( ´ω`)/

{58A4C3E8-3107-4DF5-BCB8-CA7363B05C81:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)