こんばんは( ¨̮ )

みれいだよーっ!

土日金八2shot会でした👼💕
{83298939-ACEB-46AE-804B-150202C5375F:01}

久しぶりすぎましたーっ(。・ω・。)

みなさんがMステおめでとうって言ってくださったり、ちょっとだけだったけどお話できて楽しかったー😊💓

ポーズもいろいろあって、みんな考えてきてくださったので助かったー笑笑

みれいも考えたけど、なかなかいいのなかったかな?笑

やっぱもこどるポーズが1番?笑

{A1342F91-39E4-40AE-ADAF-87BEFB0DE6A0:01}

もこどるとはウッチーのことです!

ウッチーのLINEのアイコンのポーズがエビ中で話題になったの!笑


ふざけてコンテストとかやってね、みれい最優秀賞もらっちゃった😬💗

ここで久しぶりに私服のせちゃおーっとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{6FFA1BCE-E893-43EC-9B41-9EDA3E548BDA:01}

珍しいゆったりとしたワンピースにしてみたのっ♪

あとね、このブルーのバックがアクセントにって思って🐻💫

そしたらみんなにクッキーモンスターとかいわれた!笑笑

たしかにと思いまして…

クッキーモンスター風にアレンジ笑笑

{BC090DBE-111D-4C01-BD5F-C9CD176A5D2C:01}

たしかにわかるかも←


そしてそしてー!

今日はMJの収録でした(ฅ•.•ฅ)

エビ中ファミリーがたくさんいてびっくりしたーっ!

嬉しかったよ、ありがとう💓😂

ご一緒させていただいた、大好きなmiwaさんと写真をとっていただきました!

かわいすぎた!💓

久しぶり!って覚えててくださって感動😭

こんどの武道館のlive行けるといいなぁ…💓

{F31304F6-5DE2-48B7-91A1-525E307E4550:01}

シェネルさんもエビ中のことを覚えててくださったのです!

嬉しいー💓

Negiccoさんは、エビ中のことすきーってゆってくださって、帽子もー(›´ω`‹ )

{C731E9D4-5331-46C3-839D-803642EF359A:01}

みなさん温かかったです♪


収録でいろんな企画もやらせていただいたし!

まだ秘密だけど( ´艸`)

楽しい収録でしたーっ


そしてそしてそしてーっ

あいかー💓
häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ
{605D1C15-A234-4A77-82C6-AF79C4CBBAAA:01}

もう16歳なんだねっ!

いつも色々話して大人っぽかったり、やっぱりかわいかったり♪

おもしろいものとか教えてくれて、すごく楽しい😊

これからも色々教えてね♪

だーいすき💓

ではでは…

明日も楽しみなことがあるんだ🙆💕

おやすみれい"((∩´︶`∩))"