ヤングジャンプ!
表紙をやらせていただけて
すごくかわいい衣装きさせていただけて
うれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤングジャンプさん!
本当にありがとうございましたっ☆

{DAE8C0DE-7B87-4C6A-BAD7-9CCEF7470EB8:01}

{62623F51-9F52-4E74-97D3-0C9565F0FB60:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

エビ中初海外!初台湾!
日本から
会いにきてくれたみなさん
ありがとうございましたっ♪
心強かった(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてそして
台湾&シンガポールファミリーに
たくさんあえて感動したっ!☆
謝謝♪Terima Kasih♪(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃたのしかったよっ!

「仮契約のシンデレラin台湾」
どうだったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えるのがめちゃくちゃ難しくて
心折れそうになったとき
スマイルプリキュア(´-`).。oO(1番好きなシリーズ)の
台湾ver.がTVでやってて
プリキュアもがんばってるって
勇気をもらいながら(´-`).。oO(ピカピカぴかりんじゃんけんポン☆)
りななんと深夜がんばりました笑
みんなの笑顔みれてよかった~♪

いろいろな場所を歩いて
新しいものをたくさんみて…
現地の方とおはなしして
優しさを感じて…
なんだか想像以上に
すごくすてきな旅でしたっ!

(´-`).。oO(写真多すぎて困る…どれから載せよ…)

まず電車にも乗れたし!☆
悠遊カードも買えたし!
満足ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
台湾の電車は改札、音とかが
日本と結構違くて
MRTのホームドア音がお気に入り☆
(´-`).。oO(ぴー↗︎ろー↘︎ぴー↗︎ろー↘︎)
かわいくてボイスレコーダーに
録音してきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
どの電車もはじめてみるものが
多くてわからなかったから
次行くときは勉強していきますっ♪
すてきだったなあ\(^o^)/☆

{ABFFF2ED-9B5E-4979-AF94-1B968C7FA4B8:01}

{18FDCB2B-E3B2-49B4-A495-B6A2E0661EDF:01}

{24E2CCEF-0169-4062-B4F9-8D3FF1843644:01}

アイドルさんと一緒になって
どきどきしたなぁ~(°_°)笑

でも勇気をだして
話かけさせていただきましたっ!

アップアップガールズ(仮)さんっ!
はじめておはなしさせて
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
想像通りとても気さくで
優しいお姉さんでした(´-`).。oO(あやのん…(((o(*゚▽゚*)o))))
{A41D9CBE-AEBC-4F9E-8125-F3F7EBD865A1:01}

GALETTeさんっ!
ずっとハックツベリーをみてて
気になっていて(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか!会えるなんて!
ういたん推しですっ(>_<)
昔ご一緒させて
いただいたことがあって…☆
メンバーのみなさん
みんなかわいかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
{B6CC03F1-915B-4066-A789-FADB7924CCEA:01}

東京パフォーマンスドールさんっ!
共演したかったので
うれしかったなあっ(((o(*゚▽゚*)o)))
友達のあんゆちゃんと
ふたばちゃんと
久々はなせてよかったあ♪
きれいすぎてエビ中(職員含め←)
圧倒されてました(°_°)笑

東京女子流さんっ!
出発の前日の夜
ぁ「エビ中人見知り集団なんだよね…」
→「女子流がいるから大丈夫っ!」
と言ってくれたゆりちゃん(>_<)
心強かったですっ(>_<)☆
会うとほんと優しくて
たくさん話かけてくれて感謝っ!
ほんとにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ひーちゃんとも普段から
仲良くさせてもらってて…☆
あいかわらずかわいかった(>_<)
前よりめちゃくちゃ
距離が縮まったって
勝手に思ってます\(^o^)/笑
今度エビ流で遊びたいなあっ☆

{006B18A6-EBF7-4452-A11C-24AAF0FEE510:01}

{D03B7567-11EB-41A5-B421-4095A9DD4C00:01}

そしてPASSPOさんっ!☆
あいぽんに会うことができました♪
どきどきだったけど
話せなかったら一生後悔するって
思って勇気だしました(>_<)
いつ会っても変わらず優しくて…
あいぽんのすてきなとこなら
誰よりも語れる自信があります。
それだけだいすきですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今までもこれからも
ずっとずっと
あこがれのお姉さんです。
たくさんの
思い出ができましたっ(>_<)
今年は必ずフライト行くぞっ!☆

{9A86D4A9-B9BA-4C12-9FEC-1B37418C5A30:01}

{8C2F5B51-7767-44C7-B205-E7B6EE91A2D2:01}

しあわせでしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆
心残りはないといいたいとこですが
ひとつ言うなら…
ドロシーのみもりちゃんに
話しかけに行けなかったこと(>_<)
時間がなくて仕方なかったけど…
でも遠くからでも
みつけられるくらい笑
かわいいオーラを感じましたっ(>_<)

共演したたくさんの
アイドルさん!
ありがとうございました!

KAWAII POP FES 最高っ♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

エビ中メンバーのせてないのに
長くなっちゃったよ(´-`).。oO(わかってたことだけど…)
メンバーのかわいい
オフショットがたくさんあるので
次のブログに載せますねっ♪
名付けて!!!!
(ぁ^^ぃ)エビ中in台湾~ぁぃぁぃの見た景色編~(ぁ^^ぃ)
楽しみにしててーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

p.s.
今日は待ちに待った
私立恵比寿中学
2nd Full Albums
「金八」発売日!!!!
みんなGETしてくれたかな…☆

今から愛しの埼玉で
愛しのぽーと一緒に
NACK5「キラメキミュージックスター・キラスタ」
行ってきますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
公開生放送で

19:10~19:30ごろ出演予定なので

アルシェで待ってるよーっ!☆

来れない方もRADIOは79.5で!

{46D9CD28-1741-4303-998D-430EB8AD077B:01}

小籠包を食べる前の
お腹が空いたぽーちゃんです。\(^o^)/

●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)