こんばんは!
松野でございます~(^ー^)ノ
 
 
{592B76BB-71BF-4686-94E0-A8F6119C4090:01}
 
みんなは今日発売のヤングジャンプは買ってくれたかなぁ?
 
{B001D7C1-AE39-4ED6-BE83-AA0DF35C634F:01}
 
まだだよ~って方はお近くの本屋さんへ
GO!!

{47FE7CCC-7B59-4264-8372-65940284FE54:01}
 
そして、
今回のエビコレはわたくし松野莉奈が
幻のエビを探して横浜中華街に行ってきました(^з^)-☆
{9BAC880E-9D56-45A0-B637-A67D82F63434:01}
 
雨が降っていたけど、肉まんを食べたり
占いをしてもらったり、中華街料理をお腹いっぱい食べたりととっても楽しい撮影でしたo(^▽^)o
{9846E4F5-16D9-4C33-8816-FE2EE9FDE71E:01}

{DD343893-00BE-41F7-8BD3-F5CD5F923B91:01}
 
幻のエビもちゃんと見つけたよ☆
{8B449DE4-837B-4BFA-9ABD-931D3A26E9A4:01}

{10F3037E-614B-428E-A1EA-1096BEF289A0:01}
 
 
 
そして、そしてもうすぐ台湾ですよ~♪
すごーくすごーく楽しみ♡♡
 
台湾の人たちにもたくさんたくさん
エビ中を広めるぞーっ!!
 
あとあと、小龍包も食べたいし、
マンゴーが乗ったふわふわなかき氷も
食べたいなぁ~♡
 
みんなも台湾の美味しいもの知ってたら私に教えてくださーいっ(^ー^)ノ
 
 
そしてそしてそして、
結構前になっちゃったけど...
まっつんクイズの答え
後ろ姿のお方はあやちゃんでした!!
{7039C8F2-DB4C-49A3-A6E3-FCA0C3B272DE:01}
答え遅くなっちゃってごめんねー(>_<)
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で...
 
{217BB955-640F-41A0-8A9F-1833E0B3C3AA:01}
 
 
台湾でいっぱい写真撮って来るからねー
(o・ω・o)ゝ 
 
rina☆