先日、『musicるTV』の収録に参加させて頂きましたー☆

{11DAF942-78DE-4336-81F1-1E7C17FC1145:01}

とっても楽しかった☆
リラックスしてお話できました♪



前山田さんは久しぶりにお会しましたー!
とっても懐かしい気持ちになりました!昔の話とかもしてとってもほっこりしました☆


綾小路翔さん!
ほんといつも優しくて
翔さんとご一緒させて頂く時はとっても安心します☆



松本鈴香さん☆
初めてお会いしました!
とってもお顔小さくてとっても綺麗でしたー♪
モデルさんってかっこいいなーって思いました☆




こんどうようぢさん!
なんと、こんどうさんと共通点があるんですよ!
モーニング娘。15さんの推しメンが一緒なんです!!
石田亜佑美ちゃん(≧∇≦)
聞いた時すごくテンション上がりました!
亜佑美ちゃんだー(⌒▽⌒)って!
またお会いできる機会があったら石田亜佑美ちゃんについてお話できたらいいなー♪
こんどうさんのハロプロさんの他の推しメンは誰かなーって調べてみたんですよー
なんと!juice=juiceさんの推しメン植村あかりちゃん!!!!
こちらも推しメン一緒です☆
あかりちゃんの話もお話したいなー♪





musicるTVとっても楽しかったです!
また出れるように頑張ります☆



アイドル大好き安本彩花でしたー☆


今日のニコ生よかったらみてねー♪