全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{2F60C3FA-6B2E-45B0-856F-F216A969AFCE:01}

俺のザ・ベストテン
俺のエビしゃちライブ
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

すんごく楽しかったな!!!

ベストテンは
15位にトリオ・ザ・インフルエンザ
そして2位にてんかすトリオ

20位以内にランクインできて
ほんとに嬉しい(>_<)♡

投票ありがとう!!!!!

トリオ・ザ・インフルエンザは
りなの分まで1人でがんばったよ☻

りなからも連絡きて
私の分までありがとう!!
と言われました☆~(ゝ。∂)

次やるときは2人でやろうね\( ´ω`)/

てんかすトリオは
ももかちゃんが残念ながら
出られませんでしたが
いつも気持ちは3人で1つです!!

てんかすトリオも
また3人でやりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

{E55316D5-B9F6-46EA-9A65-FBD5C8D4F151:01}

しおりんとはショートカット
対決ということで
マシュマロ早食い対決もやりましたが、、、
ちょっとの差でしおりんが勝ち
ショートカットチャンピオンと
なりました~\( *°ω°* )/

ツインテールからショートにしたのは
しおりんとわたしだけじゃなく!!!
もう1人いるぞ~(   ˙-˙   )笑

たこ虹のまいまい!!!
ってことで
今度は3人でやってみよう笑

わたしは負けたので
伸ばします笑

ベストテンほんとに楽しかった☆
来てくれたみなさんありがとう~!!

{25021CD5-6DE4-4634-AB42-25AAC2DF7C85:01}

そして最終日の
俺のエビしゃちライブ\( ˙▿˙ )/

楽しすぎたな(>_<)

しゃちのライブ中に
後ろで全力で踊ったり、、、
(特にアンセム)笑

しゃちがティッシュをカバーしたり
エビがシャンプーハットを
カバーさせていただいたり、、、

あとあと!!!
ちゆちゃんの衣装を
着させてもらったり(灬ºωº灬)

{BA5697B7-FDA1-4732-AA68-906931F2554D:01}

滅多にできないことだらけだったから
ほんとに嬉しかったな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

エビ中も8人そろったし!!!
あいか、りな、りこおかえり♡

{45BC24A8-33D0-4E2C-B04D-6F8E18A21A01:01}

はるちゃんは残念ながら
出れなかったけど
次一緒になるときは
たくさんお話したいな~♡♡

あとね、なぜか
しゃちだけは人見知り
しないんだよね~笑

{FD7FBFEC-A9B0-41FC-9918-76BB553C0583:01}

不思議だな~\(^o^)/
まあいいことだ!!!笑

これでふじいとヨメの7日間戦争が
おわっちゃいましたが、、、

ほんとに濃い7日間で
あっという間だったな~(>_<)

来年はさいたまスーパーアリーナで
俺の藤井2016「タイナマイト」が
1/8と1/9で行われるので
またどんなことをやるのか
いまから楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

{414D4576-6420-41BB-91F9-69687332A247:01}

7日間みんなほんとうに
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

次のエビ中ライブは
台湾です~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

わたしは初海外なので
なぜか緊張してるよ~笑

でも楽しみ!!!
来れる方まってます~☆

{7BA702BF-3FA5-41F5-A5F3-DD7BE4832DB6:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)