こんばんは(^ー^)ノ
りななんです!
 
{32D430BF-8C88-4E88-B81D-B51CE1A8C874:01}
昨日のエビしゃちライブありがとうございました\(^o^)/
 
 
松野復活しました!!!!
 
 
今年も俺の藤井に出演する事が出来て
本当に本当に良かったです(*^◯^*)
 
エビ中8人がそろう事が出来てとってもうれしかったー(≧∇≦)

{9678711B-8161-4F27-A240-D119C95BCF94:01}
 
みなさんのあたたかい声援
ブログのあたかいコメント
本当ありがとうございました\(^o^)/
 
 
エビしゃちライブ
とってもとっても楽しかったぁー♡
 
しゃちほこちゃんのシャンプーハットを歌わせてもらってりなはシャンプーハットが大好きになっちゃったー(o^^o)
 
ずーと頭の中でシャンプーハットがループしています♪
ダメよー♪( ´θ`)ノ
 
 
今度ははるちゃんも入れて14人でライブしようねー( ´ ▽ ` )ノ
{0EEBD191-C5B7-4094-952E-1E4D107CE852:01}
 
そして、
出演出来なかった俺のザベストテン
 
一生一緒いいしょ?
ひなた、りなの分も歌ってくれてありがとう!!
 
いつかまたトリオザインフルエンザ
復活しようね(^ー^)ノ
{3D39FAEE-E950-4EB7-A5F0-65A9BEBB8E78:01}
 
そういえば、俺らの酒場放浪記で
グルメリポートしたよー(*´∪`) ♪
 
蒙古タンメンの激辛ラーメンを食べてから、辛いものがやめられなくなっちゃったんだぁー
 
また蒙古タンメン食べに行きたーい!!
 
 
それでは今日はこの辺でー(^ー^)ノ
 
 
おやすみなさい☆
 
 
rina☆