やっぷー( 」´0`)」


はい!元気です!

今期オヌヌメアニメ!です!

{1BA387F5-6BAE-401C-A141-218B40DCC6EE:01}

さえない彼女の育て方
→ノイタミナ枠でございます!
安芸くんがガチすぎて親近感湧きます笑
そして詩羽ちゃんが美しすぎる…すき

幸腹グラフィティ
→シャフトさんでございます
食べる女の子ってやっぱり可愛いですねー( *´ー`* )癒されます
アニメはまだ拝見できてないのですが
漫画だと、食べ物がすごく美味しそうにリアルに描かれていてお腹すきますです(*´^`)♡

ローリング☆ガールズ
→最近ぐいぐいきてる制作会社WIT STUDIOさんの初オリジナルアニメです
そして私の中でぐいぐいきてる小澤亜李さんが主人公の望未ちゃんを担当されているのです( *´ー`* )
あとももクロちゃんで馴染みがあるかたはいるかな?
横山克さんが音楽を担当されるので楽しみです(*´˘`*)♡
続き物になりますが横山さんは四月は~も担当されているんですよ(*´v`*)


デュラララ‼︎×2承
→待ってました!デュラララ二期でございます!!( *´ー`* )
一期終わった後は心が壊れそうなくらいショックだったから嬉しいヽ( ´ー`)丿
二期の方が臨也のお顔がヤスダさん寄りだからキラキラ度が増してますね!←
池袋が舞台となっているので
あっここ見たことある!とかそういう意味でも面白いと思います!


今期は黒バスや、グール、アルドノアなど
続き物が多いので待機してたかたには
嬉しいかもしれませんね(((´-`c))

暗殺教室楽しいですよ!≡ヽ(  ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。


そんな感じですね~、


明日は俺のNEXT GIRLSでございます!

真山は真山りかとして
出るので緊張だなあ(´・ω・`)

何が緊張するって楽屋だよね…
ブログ見ていたら、
仲良くしてください←

そしてみんな、オラにパワーを分けてくれ!笑


ほんじゃ!
明日もがんばりぃぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG