全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{6DECA508-235E-4FE8-A849-979D96967680:01}

今日は
人見知りサミットでした~☻

残念ながら
ももかちゃんが
出れなくなってしまい、、、

ももかちゃんの代役として
れにちゃんが来てくれました\( ´ω`)/

そしてりことりなの代役として
みれいちゃんと
なんと!!!葵わかなちゃんが◡̈

わかなちゃんも
人見知りが凄かったな笑
でももう仲良くなったよ!*

{5BFDC9CE-A212-4587-B0AF-EC597AFF2278:01}

もうですね、最初から
人見知りを発動しましたね笑

でも私なりに!!!
がんばったよ(>_<)?笑

たくさんのカードが
あったんですが
「お助けアイドル」という
カードを出すと、、、

なんと!!!!
しおりんが来てくれました(^O^)

しおりんも
どちらかというと人見知り、、、?笑

しおりんが来てからも
とても盛りだくさんで
公約したり歌ったり
ゲームをやったり、、、

ゲームは黒ひげ危機一髪で
れにちゃんが負けたので
罰ゲームで一発芸披露\( *°ω°* )/

即興だったのにおもしろい
一発芸をしてて
ほんとにすごかった(   ˙-˙   )♡

なぜかもう一人やるってことになり
じゃんけんで負けた
みれいちゃんが渾身の!笑
一発芸を見せてくれました笑

みれいちゃん
自分を壊せたね笑☆~(ゝ。∂)

人見知りサミット
私は人見知りでいいと思う!!!

無理に克服しなくて
いいと思う!!!!!笑

でも自分から話しかけたり
できるように少しずつは
がんばっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

見にきてくれたみなさん
ほんとにありがとうございました!

{E390D24D-DF6B-45CB-9134-D82A3E15023D:01}

次は「俺のザ・ベストテン」です!
なにやるのか楽しみ~\( ˙▿˙ )/

期待しててください~!!!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)