おはようございます!
中山莉子です


今日の人見知りサミット、インフルエンザのため欠席することになりました。

楽しみにしててくれたみなさん本当にすみません。

昨日もう熱が下がってすごい食欲あって、きゅうりボリボリ食べてるくらいなので大丈夫です!元気です!





そして、7日
「俺のエビ中LIVE」来てくれたエビ中ファミリーのみなさんありがとうございました!!

自分の思う100%がだせずとても悔しかったから、次のライブでははっちゃけちゃうよ、えいえいおー!!!!!!!!


沢山の応援ありがとうございました!


みなさんもインフルエンザ気をつけてくださいね T^T


人見知りサミットいくみなさん!
私の分も楽しんできてください!!!


それでは今日はこの辺で!



中山莉子