こんにちは( ¨̮ )

みれいだよーっ!

{74BD7697-908B-4299-B57B-A5C9147FB6AB:01}

もうすぐで冬休み終わり☃💔

夏休みぐらいあればいーのにねっ笑


そんな今日から、ふじいと嫁の七日間戦争START🐻💕

初日はももクロちゃん(。・ω・。)

あーみたいなみたいなっ👀

みなさん楽しんできてね😊



エビ中は、明日にむけて通しリハしたり!

久しぶりのレッスンで筋肉痛になったり笑

筋肉痛になると思わなかったー(›´ω`‹ )

休むってこわいね←


この3日でだいぶ戻ってきた感じするけどっ♪


今日はレッスンが夕方からなので、ほんとにぐーたら笑

もかさんもぐーたら(≡'・'≡)

{96B37C96-C165-4137-AE65-EF88118ACF80:01}

ひたすらツムツムのビンゴに明け暮れてます笑


冬休み気づいたらツムツムしかしてないかも😂👍

やらかしてます笑


勉強?

宿題ないしいーやって思ってた😐💦

冬休みが勝負なはずなのにね…

もどりたいー笑笑

お話はかわりましてっ

かほりこ!一周年🌟🐣

おめでとーう💓💓💓


あっという間に1年!

不安もたくさんあったけど、8人ですてきな景色を見ることができて、本当にこの8人でよかった!って思うことがたくさんあります( ¨̮ )

2人の努力に圧倒されて、私達ももっとがんばろう!って励まされてます!

これからも8人で高みを目指してがんばろうね😊



そしてみぞっちhappy birthday🎂💞

いつもエビ中のことを1番に考えてくれるみぞっち(•ө•)♡

頼りになるお姉さん!

これからもよろしくお願いします(›´ω`‹ )



{16502A7D-E927-46EC-8F6B-8F660BDCA082:01}

あ!今日はちょっと嬉しいことがーっ

全然詳しくは知らないけど、妖怪ウォッチの電車に乗ったの💓

なんか嬉しくなったー笑

{4AB3076B-694F-4138-8AFE-89323010E0A1:01}

それでは、レッスンがんばるぞぃ👼🌟


ばいにゃらー(人 •͈ᴗ•͈)